過去の写真。(^^)

ブログを休んでから写した沢山の写真があります。


もしかすると来年の2月には携帯を替えるかもしれないので、ここに載せれなかった写真をどんどん?(どんどん更新できるかどうか分かりませんが;)
載せていこうかと思います(^ー^)

にゃんこだったり……神社仏閣だったり
残しておきたい写真も載せていきたいと思います。


マイケル&ギィの日常。

箱に入って満足そうなマイケル。顔は真顔だけど(^^)
20171029202603607.jpg
「なんか嫌な予感。。。;」 byマイケル
20171029202655b3f.jpg

結局ギィちゃんに横取りされます~(^-^;
201710292027348ba.jpg


ギィちゃんはいつもお構い無し!
にしても……ちょっと乗っかり過ぎでしょ~~(*≧∀≦*)!
201710292052492f0.jpg


去年、いえ、実は一昨年から何かと変化のある日々を送っていますが
特に去年は次から次へと状況が変化しまくりで目まぐるしかったです。

でも全てに意味があって、おもしろいくらいに今と繋がる為の出来事で、なくてはならない経験なんですね。
人生ってなんて楽しいんだろうと思います(*´-`)
勿論、嫌な出来事だってありますよ~、だからこそ楽しさや嬉しい気持ちに気づけるんですね。

どんな時も忘れなかった感謝の気持ち。
『ありがとう』のパワーはすごいです(*^^*)

明日からまた一週間頑張りましょうね!
今日もありがとうございました。


マイケルって…

こんばんは。

マイケルってやっぱり

面白い(*´∇`*)

201710262343253dc.jpg


毎日、仕事を家に持ち帰る日々を送っています。
その箱を(空箱だったので)立てて置いていたらマイケルが中に入ってた!


だけど、こんな入り方って……ほんと笑える~(≧▽≦)
疲れも吹っ飛びそうですが…吹っ飛ばないくらい忙しいです(T-T)


20171014220854d7d.jpg


今日もありがとうございました。

明日もいい一日になりますように。(*^^*)

猫と金魚


時々ですが、
急に金ちゃん(金魚)に興味を持ってしまうギィちゃん^^;



金ちゃんも慌てる!
フタも開けてしまうので要注意です~。
201602182047476da.jpg




そして
今までまったく金ちゃんに興味を示したことのないマイケル^^
201602182048262cd.jpg

「 マイケルがのんびり屋さんで良かったね~金ちゃん 」
201602182048103da.jpg




今日はとてもいい天気ですね^^
子供たちは花粉症に悩まされ始めましたが・・・
私は春が好きです。

いつもきてくださり本当にありがとうございます。
日々感謝^^

瞬間!

ギィちゃんのあくび~

20160211205537396.jpg


と・・・
あくびの前の瞬間の顔^^



そして
マイケルのウィンクの瞬間^^
20160218205107ce4.jpg


先日、すごーい風が吹いた日の空
雲の流れ方に驚いたので思わず写しました。
20160218210417a6e.jpg




いつもありがとうございます^^
明日もいい一日でありますように・・・。

こんばんは^^

窓から外をチェックするマイケルとギィちゃん。

何か怪しいものでもありましたか・・・^^





おだんご ふたつ~^^
20160211205614ff7.jpg




毎年冬になると食べたくなるのが ぜんざいです。
美味しかったです、ごちそうさまでした^^
20160211205145340.jpg




いつも来てくださりありがとうございます。
今日もお疲れ様でした☆

遊ばれるマイケル。

ある日のマイケル


犬用の首輪をつけられる。
犬用なので首輪が重くて首が下がってる^^

「首が重いんですけど・・・;」 byマイケル






息子が針金で作った変なメガネをかけさされる。

201602031246146cb.jpg

「ボクはいったい何をされてるにゃ・・・;」 byマイケル
20160203124629d43.jpg




先日のぽかぽかお天気の日
猫ちゃんたちが、久しぶりにベランダに出てきました~^^
朝日を浴びるマイケルとギィちゃん。
20160203124823234.jpg



今日は節分ですね
恵方巻き食べますか・・・私は最初だけかぶりついて、あとは切って食べてしまいます^^

いつも来てくれてありがとうございます!
今日という一日が良い日でありますように^^

ベルちゃん学校に行く。

冬休み前のある日・・・

娘が通う動物専門学校に、またまたベルちゃん(実家の犬)を連れて行った日のことです^^

娘から送られてきた写メに笑いました。




「ベルちゃんの一日」

皆と一緒に授業を受けるベルちゃん。
先生が普通に授業をする中、ウロウロ歩きながらいろんな人になでなでしてもらい・・・



休み時間には
ガールズトークに参加し・・・(ベルちゃんも女の子^^)
とても嬉しそう~
20151227215353113.jpg


そして・・・
昼休みに近くの公園に行き、娘の友達とシマウマの乗り物に乗る^^
この無表情な顔がなんとも笑える。
201512272154213c4.jpg
この写真、娘の友達の顔を全部お見せできないのが残念;
友達がベルちゃんの無表情を真似してるんです~。大笑いです^^;







クリスマスも終わり
年が明けるまであと4日となりましたね。
でも全然慌てていない 私と猫ちゃんです(^^)
201512272154596a8.jpg




いつもありがとうございます。
今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい☆

やんちゃさん!

去勢手術をしてからのギィちゃん・・・

盛りはなくなったものの、やんちゃが激しくなりました。
そしてすごい食欲~;


朝も夜も家の中を走りまわり、家中の高い場所にかけ登ったり
今まで上がったことのないカーテンレールにまで上がるようになって
夜な夜な、金魚のフタを開けて楽しんだり;




猫のご飯を入れている棚を器用に開けて、中に入ることもあります!!
棚のドアの開け閉めは強力な磁石でカチッと閉まるので
ギィちゃんが入った後に、ドアが磁石で閉まってしまうんです^^;↓
中でご飯をあさってる・・・
20151216125544526.jpg

ドアを開けてご飯を取り上げたら 「取ったなー!」と言いたそうな顔してます^^
20151216125557b6e.jpg


そんなやんちゃなギィちゃんのもう一人?の犠牲者がマイケル^^
寝てるところをちょっかい出されて、逃げなきゃいけないし、怒ってパンチしたり・・・全然落ち着けないのです。
2015121515232809a.jpg



ギィちゃんが寝ると私もマイケルも 「やれやれ・・・。」な感じです(^^)
2015121515234904f.jpg



ギィちゃんが台所で、ガチャガチャゴトゴトと何かをし始めるたびに
見に行く毎日となりました。
運動になっていいのかもしれませんが^^;)


年末に向けて忙しくなられると思いますが
いつも来てくださって嬉しいです、ありがとうございます^^
明日も頑張っていきましょう。

猫。

最近の猫ちゃんたちのお気に入りは

娘が三つ編みにして作った紐~↓^^





遊ぶ
201512101324447b6.jpg



遊ぶ
201512101326066a3.jpg



遊ぶ
201512101323447d2.jpg



飽きる^^;
20151210132405d1c.jpg


そして寝るzzz
20151210134434473.jpg




いつも来てくれてありがとうございます。

心穏やかに・・・
それがとっても心地いい・・・
今日もお疲れ様です。

出てますよ!

 「 べろ が^^」













実家のベルちゃんこんなに大きくなりました。

ブレブレの写真で分かり辛いですが^^; 昨日のベルちゃん。
20151118130006705.jpg




そして今日、娘が自分の学校にベルちゃんを連れて行きました。
娘の通う学校は、動物専門学校なので自分の飼い犬を連れて行けて
無料でトリミングなどしてくれるんです。(トリミングするのは生徒さん)
車で片道40分くらいなので、ベルちゃん大丈夫かな~と心配でしたが
無事に行けて、学校でもおとなしくシャンプーできたようで安心しました(^^)

学校に着いた時のベルちゃん。
娘が写真を送ってくれました^^↓
2015111919161957f.jpg




11月なのにとても暖かい日が続いてますね!
寒がりの私には、ちょっと嬉しいことです^^

今日もきてくれてどうもありがとうございます
明日もいい一日でありますように。。。
プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR