甘いもの~♪

たま~の更新(*´▽`*)

のんびりな更新になるかもですが...ぼちぼちブログ更新していこうかなと思ってます♪

まったり~なブログですがよろしくお願いします。



こないだ、旦那さんの誕生日でした♪

で、こんなロールケーキを買ってきて.....



IMG_20130207_161850-1.jpg




旦那さんの好きなバイクをチョコで作って

イチゴで飾り付けしてみたん~!

バイクの絵は息子が描き、それをなぞりながら作りました(._.)φ

プルプル震えてゆがんどるヾ(≧∇≦)

初めてやし...えーよな☆



IMG_20130209_145212.jpg



そしてこのチーズケーキは旦那さんが作りましたぁo(^-^)

だんだんケーキ作るのが上手になっている!!!




IMG_20130209_183358.jpg





今日のおやつ~♪ホットケーキ。

生クリームのっけてはちみつトロリン~というより・・・

タラリン~て感じ(≧∀≦)




IMG_20130210_154420.jpg



美味しくいただきました♪

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR