

3月は・・・

娘が約11年通った英語塾。

この春でやめることになりました。

(息子はまだ通いますが!^^)


先生がほんとにいい先生で

やめてしまうのは残念なんですけど(。・・。)

それで、お世話になった先生や、お友達...

学校の部活仲間の皆に

娘がクッキー焼きました。

25人分だとか!!!





私もお手伝いしました!


ラッピングだけね~(^^;)

IMG_20130322_202943.jpg





3月はお別れの季節ですね(´・ω・`)

なんか悲しいけど

来月は出会いの季節でもあるからね・・・☆




IMG_20130311_180214.jpg




娘が写した一枚ヽ(^。^)丿

にこちゃん元気です♪




ケーキ(^^)

甘いものが大好きな私(o^^o)





ホワイトデーに旦那さんがチーズケーキを焼いてくれました(^^)v

IMG_20130320_210237.jpg

なんと!!メッセージつき~(*´▽`*)

私が夕飯を作ってる後ろで、隠れて?こそこそと・・・
丸見えやったけどね^^;
嬉しい~♪めちゃ美味しかったぁ!
またいつでも作ってくれるって~(^^)




で・・・
息子も作ってくれたよ(^^)
IMG_20130316_201940.jpg
密かに・・・(^^)bのポーズ!

ちゃんと笑いのつぼはつかんでます!!

美味しかった!上手にできてた(´▽`)

IMG_20130320_210610.jpg







ホワイトデーで、チョコや焼き菓子なんかも貰いました♪
嬉しいなぁ。
焼き菓子も好き(^^*)

IMG_20130323_155908.jpg





甘いもの食べっぱなしやけどいいんです♪

好きなもの食べれるなんて幸せやもんなぁ~( ´艸`)







お友達の手作りケーキ♪
イチゴタルト!!いつもイチゴたっぷりで美味しい~(o^^o)
そしてかわいい~!
IMG_20130320_205103.jpg



ブランデーケーキもお友達の手作りっ♪
これ、いつも頼んで作ってもらいます(^^)ほんと美味しい☆
IMG_20130323_160014.jpg



IMG_20130323_160153.jpg






おごちそうさまでした(^^)
幸せですね。。。

料理!

こんばんは(^^)




こないだ初めて作ったもの。




チキン南蛮♪

あ、焼いたチキン南蛮です(*^^*)
IMG_20130323_155616.jpg

初めて作ったけど、めちゃ簡単にできたぁ~!!

そして、初めてなもんで・・・家族に「わあ!こんなん作れるん!すごい!!」
なんて言われながら、美味しいって食べてくれました(^^)
こんなに簡単にできて喜ばれるなんて、私も嬉しい♪









それから・・・

旦那さんのリクエストで
牡蠣フライ&かれいのフライ♪

IMG_20130323_155414.jpg

タルタルソースが美味しい(^◇^)
タルタルソース大好きです!!










それから、それから・・・

もやしとにんじんのナムル♪

IMG_20130323_155452.jpg

一回、市販のナムルの素を買ったんやけど・・・
断然、手作りのナムルの方が美味しい!!!!!




料理は得意ではないけれど^^;
毎日、台所で2時間以上立ってます!
時間かかりすぎやな~。ははは。







食べること大好き(^^)

お花も好き。

IMG_20130320_211059.jpg


地に足をつけて。

こんにちは(^ー^*)



ここ最近、すごいスピードで一日一日が過ぎていってるような感じがします。


いろんな事がありすぎで。。。



先日、私のお母さんの誕生日の日に
お母さんの飼っていたわんこのトラが天国に旅立ちました。
22年生きたトラは長生きやな。
最後まで本当に頑張ったトラちゃん・・・(T-T)
トラに引っ張られて「きゃーきゃー」言いながら散歩した事、忘れんよ~。
トラちゃんありがとう☆


それから・・・
生と死を考える悲しい出来事もあったり・・・

辛くて悲しいことがあるから
幸せなことにも気付くことができるんよな!
誰でもいつか天国にいく時がくるけれど
もちろん私も...
その日がくるまで自分の人生をしっかり生き抜くことが
大事なことやと思う。



先祖の方々を心配させないように
私は、地に足をつけた生き方したいって
いつも思ってますm(__)m
まだまだ反省ばかりの日々やけど~。





人生いろんな事が起こるけど、どんな事にも負けないで
頑張ろうね(^ー^*)





そんな私やけど
ちょっと体で気になることがあり、病院へ行ったりなんかして...
病気ではなかったので大丈夫^^;
でも、自分の歳も考えたらいろいろ気をつけないといかんよな~
と思いました!!





そんな毎日を過ごしてたら、もう3月も過ぎて
さくらんぼの花も咲き始めとる♪
もう春やね(*´∀`)

IMG_20130308_184019.jpg


こっちは梅の花♪
もう満開です~。

春。。。好きだなぁ。。。(^U^)

IMG_20130309_165028.jpg






カントリーマアム♪
オーブントースターであっためたら美味しいょ~。


IMG_20130301_204238.jpg


プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
