

デジタルの・・・

ずっと使ってた計りが壊れてしまって・・・

初めてデジタルの計りを購入(^^*)

こんなにコンパクトで、軽~い計りに驚きました!!







で・・・早速使ってみたよ~。

私ではなく、旦那さんがねっ・・・(^.^;


IMG_20130430_183530.jpg






お友達から借りたケーキ作りの本を見ながら



この本の通り、忠実に作ってました(o^^o)






IMG_20130430_183636.jpg





作ったのは、スフレチーズケーキ♪


IMG_20130430_183707.jpg


でも、思ったように膨らまず...

原因を考えて、またリベンジするそうな!!

す、すごいな~(^_^;





で、私も作りたいものありますよ!

パウンドケーキ☆です。


混ぜて焼くだけ!簡単に作れるものが好きです(*´▽`*)




感動。


昨日の興奮さめやらぬ。。。(*゚▽゚)ノ


昨日は、愛媛県まで行ってきました~





ケツメイシのライブ♪だったのです。




お友達が、ケツメイシ好きの旦那さんに!ってチケットとってくれました。

無理言って息子の分まで追加して貰って感謝~(●´∀`●)



Tシャツやタオルを買って準備OK!

IMG_20130429_212035.jpg












初めてのケツメイシライブ。


感動もあり、お笑いもありで本当に楽しかった~♪♪♪


曲も本当に、本当に、、最高です(^^*)b


IMG_20130429_212104.jpg




家に帰っても、旦那さんはお風呂も入らず You Tube 見てノリノリ~(^^)


夜中の1時ですよ。。。。。。







でも良かったぁ~。コンサートって楽しいなあ!

また行きたい~~~♪






大人ですけど・・・

この間。。。


お友達と、あるものを食べに行ってきました(^ー^)




♪チョコレートパフェ~♪


IMG_20130424_182856.jpg



大人になっても食べたいです... チョコレートパフェ ( ´艸`)

パフェと珈琲セット!

珈琲がポットでくるなんて、嬉しいっ。

それにこのパフェ、ほんとーに美味しかったぁ♪


ごちそうさまでした。(^^)Ψ





これからアイスクリームの季節がくるな~!!

体は冷やさない方がええんやろうけど、食べたくなるんよな~(・ω・)












IMG_20130424_183204.jpg





今日もお疲れさまでした。。。

おやすみなさい。。。(^^○)



芸術。

瀬戸内国際芸術祭!




この間のことですが

旦那さんと沙弥島へ行ってきました。( ^^)/

IMG_20130419_172911.jpg





IMG_20130419_172945.jpg




ぼやけてますが、瀬戸大橋!

IMG_20130419_173033.jpg

 



こんなに素敵な景色を見ながら、お茶たいむ(@^▽^@)

暑かったので、今年初めてのアイスコーヒー。

ケーキセットが売り切れで、和菓子を注文しました。

旦那の芋プリンがすごく美味しかったなぁ~(^^)

IMG_20130419_173108.jpg

  




瀬戸内国際芸術祭と言えば

息子もプチ参加しています!

「 はじまりのまち ワークショップ 」


IMG_20130401_182814.jpg



たくさんの人が乗れるヨットだそうです。

私より芸術のセンスがあるな・・・ (^ー^)/


真子好き^^



先日、スーパーで大きな真子が売ってて、思わず興奮!

実は真子が大好きなんです(*^▽^*)


真子と焼き豆腐と新玉ねぎを 煮付けにしました♪

いや~ほんとに美味しかったな~(^^)










オリジナル料理。

お揚げとミンチ肉といろいろお野菜煮込み♪


決め手は、たけのこ!!!!!

たけのこの食感が最高に美味しいんです(o^-^)


IMG_20130417_154313.jpg

きのこ類も必ず入れます。

茶色ばっかなので、にんじんも入れれば良かったかな~(^_^;

味付けは、だし汁に酒、みりん、砂糖、醤油・・・適当ですが。

これすごい好きですぅ♪








豪快すぎる、うどんサラダ♪

手作りドレッシングかけて、今回はシーチキン(^^)/


IMG_20130417_154417.jpg



ほんとに・・・


豪快すぎるなぁ......( ̄∇ ̄;)




ごちそうさまでした。

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
