おもしろ写真?

こんばんは。

もう5月も終わりますね!!早いっ!

今月はいろいろ忙しかったな(=^・・^=)








IMG_20130530_210315.jpg


なんだ!これ(^-^; な写真ですが・・・





今日の娘の弁当におまけで作ったおにぎりです。


海苔が前髪に見えたので、思わず顔を書いてみたけれど


なんだか子供じみてて笑えるぅ。


高校生にこのおにぎりはどうなの~!って一人つっこみしたくなりました。


でもこれが、高校生の娘の友達には好評だったみたいで


「 ええ~~!(@。@)!」


って、そっちに驚く私なのでしたゞ















☆今日も一日過ごせたことに感謝☆




IMG_20130530_221455.jpg






お疲れさまでした・・・お休みなさい。





IMG_20130530_221431.jpg



この写真も・・・どうなの~σ(^◇^;)





お疲れさまです。


こんばんは^^


ここのところ、少し体が疲れ気味です。


今日は少しゆっくりできたから、また明日から頑張ろう!(^^)!




IMG_20130403_225005.jpg



今日、目にした言葉。


「いつも温和であること。」

このことを実行するのは、とても難しいのだそうです。




そうかもしれないな・・・。

人には、喜怒哀楽があるからね

喜怒哀楽あってこそ、いろいろなこと学べるんやもんね!



でも実は私にとっては、温和でいることは難しくないです。(^^*)はい。


温和。いい響きですね~。







皆さんが心穏やかでありますように・・・







IMG_20130526_230133.jpg

マイケル苦しそう~(^^;?








今日もお疲れさまでした。おやすみなさい☆



マイケル&ギィ。

マイケルが気に入って寝てるのは


息子のリュックの上!!!


気持ち良さそう~ >^_^<









で・・・


何時間後かに見に行ったら~





IMG_20130511_152100.jpg



ギィちゃんに取られてました(^-^;)





IMG_20130511_152130.jpg





譲り合い?なのか、仕方ないのか...

マイケルも気持ちよさそうに寝てるな~(*^^)

でも、リュックは片付けちゃったよ!ごめんねマイケル~。








今日も一日お疲れさまでした!

おやすみなさい。

こんにちは。




かなり前に作ったものですが


ベーグルサンドです♪

ひとりで、まったりランチ(^^*)美味しかった~!














そして


なんちゃってピラフ♪


炊き込んでなくて、焼いて混ぜただけなので

なんちゃって~!です(^^;

IMG_20130511_152310.jpg



これ、簡単で美味しい!


今度は、ほんものピラフ作ってみようかな~(=^・・^=)




京都。

先日、バスツアーで京都に行って来ました(^^)

私たち家族とお母さんとで。

旦那さんは友達とバイクのツーリングだったので残念ながら行ってませんが( >_<)






金閣寺。

小学校の修学旅行に行った以来です!

IMG_20130513_204018.jpg




IMG_20130513_204123.jpg






お昼ご飯!

IMG_20130513_204509.jpg




IMG_20130513_204225.jpg





素敵なお店発見!

IMG_20130513_204347.jpg




この日は、母の日という事もあり

娘が母の日のプレゼントと、旦那さんへのお土産をかねて、焼酎を買ってくれました(*^^*)


「二人で飲んでな♪」ってね。ありがたく飲ませて頂きます。(T∪T)

IMG_20130514_170851.jpg



その横で息子も何やらお買いもの!

「はい、お母ちゃんプレゼント^^」って渡された色紙には・・・

IMG_20130514_170915.jpg


小学6年生が選ぶには、とても古風なメッセージですが(*^^*)



嬉しい~、二人とも...こちらこそありがとう(*´▽`*)









天気も良くて、お母さんも楽しそうでいい旅行でした♪



プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR