何気ない日々。

うちのにゃんこ達は外には出ません。

というか、出さないんですけどね(^^)

出るのはベランダだけなんです!!

家ねこ (=^・^=)









なので、窓からよく景色を眺めています。

特に鳥さんが間近にくると、すごい興奮してます!

こーんな感じでいつも見てるんですよ~。












IMG_20130611_212304.jpg











IMG_20130611_212403.jpg







マイケルとギィちゃんにとっては

何気な~い日常なんやろうね(*^_^*)

ずっと家の中での生活やけど

幸せ感じてくれてますように・・・☆




簡単料理。

こんばんは~^^




この間作った簡単~な料理なんですが




トマトのサラダ♪

トマトの上に、刻んだ玉ねぎのっけてオリーブオイルと塩こしょう

それだけですぅ。これ美味しかった(^^)b

IMG_20130625_214907.jpg






最近、よく買ってます。 まいたけ!

(ガン予防にもなるというまいたけ。)

昨日作ったのは、まいたけご飯♪です~

これ!!ハマりそう。想像以上に美味しくできました^^


IMG_20130626_205023.jpg










そして、ある日の朝ごはん~。

ベーグルパンに、スクランブルエッグ♪

このパンはお友達の手作り^^美味しい~。

IMG_20130624_084134.jpg






私も、ホームベーカリー買ったらいろんなパン焼きたいなぁ~。

って・・・もう何年も言い続けている私・・・( ̄∇ ̄;)☆彡

今日も、旦那さんに「ホームベーカリーいつ買うん?^^」

って聞かれて・・・


「今でしょ!」


とは言えなかった...(^.^;


けれど、買います。 年内には買います~!!!!!











では、今日も一日お疲れさまでした。

今日という日に感謝(´▽`)

おやすみなさい☆


IMG_20130515_183055.jpg

旬野菜。

なすび料理。






いつも同じ料理ばかりになるので

いつもと違うものを~と思って作ってみました。

(レパートリーが少ないだけかな・・・(~_~;))




揚げなすの香味づけ♪







と言っても

私は、揚げずに焼いてます。

前回揚げて作ったら、油がこてこてだったもんで^^;

少しでも、ヘルシーにと思ってー!!

唐辛子がぴりっときいてて美味しいです。

家族に好評です~ v(^^*)



IMG_20130621_214957.jpg









そして今日は

きゅうりの辛子漬けを作りました♪

美味しくできるかな~^^

IMG_20130622_195144.jpg








子供の頃は、野菜なんてそんなに好んで

食べなかったのに、今では野菜なしの料理なんて

考えられません~!

年とったから・・・(・。・)?


只今、工事中!

これ、4ヶ月前の写真です(・ω・)


ギィちゃんの横のポトスの葉・・・

まあまあ生えてるんですが、よく見るとかじられたあとがあります。

もちろんかじってるのはギィちゃん!(^-^;


IMG_20130619_181540.jpg





あれよあれよという間に

葉っぱが、ほとんどかじられて~なくなっちゃった!!





で、只今工事中です~(^^ゞ

IMG_20130619_181634.jpg


息子が 「今、工事しよるけん(・∀・)b」 って

トミカのおもちゃを入れました!

ほんとに工事してるみたいで可笑しい~(≧▽≦)







あれから、ギィちゃんも少しは大人になったのか・・・

葉がないからなのか・・・

なんとかかじらなくなりましたよ~。

IMG_20130619_181827.jpg






っていうか・・・



葉っぱより、ギィちゃんの成長の方が早いなぁ。。。σ(^◇^;)

こんばんは。

このあいだ・・・


旦那さんとおでかけしました(*゚▽゚)ノ


美味しいパスタをおごってもらって~


雑貨やさん行って、カフェでひと休み♪

IMG_20130614_170047.jpg




こんなまったりな時間も


仕事で忙しくばたばたな時間も、好きだなぁ~(*^^*)









旦那さん手作りの


鳥皮の焼き鳥~♪おいしかった^^

IMG_20130609_220657.jpg











今日は蒸し蒸しの一日でした。


お疲れさまでした。。。


ギィちゃんの大あくびで 「 おやすみなさ~い 」(=^・^=)


IMG_20130527_221040.jpg



プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR