

あらら・・・

昨日。



2回目の洗濯ものを回そうと洗濯機の中を見てみたら



なんと先客が!!!!!



マイケル ヾ(≧∇≦)



この中、涼しいのかな~。かわいそうなので洗濯するのやめました(^^;)

IMG_20130723_182311.jpg






そして今日。



またまた2回目の洗濯もの回そうかな~と



のぞいてみると・・・・・・・やっぱりいました!(^ー^*)



なので、マイケルがでてくるのを待ちましたよ~。



昨日も今日も5時間は出てこなかったけどね・・( ̄。 ̄;)


IMG_20130724_202315.jpg












そんなマイケルの夜の居場所は


テレビの真ん前なんです~(^^)


息子がゲームしている前でぐっすり眠ってます。


ギイちゃんはめったにテレビの前では寝ないんですけど


マイケルにべったりしたい時は、横にひっついてこんな感じです~(^^;)


IMG_20130630_180107.jpg

誕生♪


こんばんは^^






とうとう子供たちも夏休みに入りました。

夏休みに入ってすぐやってくるのは

子供たちの誕生日です。

今回は、娘のリクエストでサーティワンのスヌーピーのアイスケーキ♪

子供二人の誕生日が2日違いなので

ケーキはいつも一緒にしてます (≧∇≦*)



IMG_20130723_182124.jpg





娘 17歳。

息子 12歳。




こうやって数字でみるとびっくりです!

生まれてからもうこんなに経ってるんやな~って!!

うん~、その分私も歳とってるなぁ~。うん、確かに。。。。。( ̄∇ ̄;)



子供たちが元気で健康でいてくれるのが一番です!!


IMG_20130723_182157.jpg


そういえば

ウイリアム王子とキャサリン妃のお子様

ロイヤルベイビーが誕生しましたね☆

なんと、息子とおんなじ22日生まれだぁ(●^o^●)!
















我が家のベランダの多肉植物。

小さな小さな葉がたくさん出てきてます~

かわいいっ。

こういうの、すごく嬉しいっ(o^^o)



IMG_20130710_214426.jpg

夏っ!

先日~




ひまわり畑に行ってきました~♪






IMG_20130714_200847.jpg














IMG_20130716_211635.jpg









ほんとにたーくさん咲いてて綺麗でした(*´∀`)ノ




「夏。」って感じですよね!








IMG_20130716_211743.jpg
















あまりの暑さに、にゃんこ達も涼しいとこを探して昼寝してます。





だけど・・・

ハンガー入れの中って寝にくいでしょ~。 マイケル(≧▽≦;)


IMG_20130716_212458.jpg

酢の力!

何年かぶりに

酢水 を作ってみました。(*^^)v







生ゴミや、流しや、ごみ箱の中に

シュシュッとかけて、殺菌、消臭してます!!

お酢なので安心ですよね(^^)

見た目では分からないけど、ちゃ~んと殺菌してくれてるんだろうなぁ。

お酢ってすごいな~・・・(心のつぶやき ^^)






















今日もとっても暑かったですねっ!!


「水分、水分!!」と意識しながら、お茶とか飲んだりしてます。

普段からあんまり水分とらないので (^.^;

気をつけてます!!












では今日もお疲れさまでした☆

ギィちゃんの変顔アップに驚かないでくださいねっ(●^o^●)

すごく寝入ってる顔です。



IMG_20130515_184848.jpg





おやすみなさい~。(^^)ノ



2013年後半~。

こんばんは(o^^o)





もう7月ですね。

今年も後半に突入してしまいました!!

「めちゃ早いー!!」今年に入ってもう何回も何回もこのセリフ言ってる^^;




最近なんですが、めまいや、立ちくらみがとってもひどくて

これは鉄分が足りないのかな~。(*_*) と

生まれて初めて考えました。

それで、『鉄分とらなきゃ!!』ということで鉄分のウエハースを食べ始めて4日目になりますが

調子が大分よくなってきたぁ(*^ー^)

私の体はとても単純なんだということにも気付きましたよ~。

めまいは怖いですね。。。











先日、久しぶりに食べた

ケンタッキーのビスケット☆

大好きなメープルをかけて食べるこのビスケット

やっぱり美味しかったです。ヽ(^o^)丿

IMG_20130630_175330.jpg













毎日が当たり前にやってくる。

なんて思わないように・・・

笑顔でありがとう・・・

今日もお疲れさまでした。おやすみなさい。(´▽`)

IMG_20130703_192311.jpg

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
