苦い料理。

こんばんは^^



とーっても色鮮やかな・・・ゴーヤ!!

苦そう~ですが、私は好きです。

ただ、私以外はあんまり食べないので(旦那さんはなんとか食べてくれるけどね^^)

裏の畑で採れたゴーヤ(義父さん作)をたくさんもらったので、久々に作ったょ~(^^)

IMG_20130827_181015.jpg

 


ゴーヤチャンプル♪

うん!!やっぱ苦いっ!(^^)!

今晩のおかずです。

なんとか皆、食べてくれましたぁ~。

ちなみに昨日は、ゴーヤの佃煮作りましたよ。ご飯のお供~^^

IMG_20130827_181044.jpg










こないだ、娘が朝ごはんを作ってくれました!!

娘が料理・・・珍し~い(☆。☆)

雨が降るんじゃない?と旦那さんと言ってたけど、その日はもうすでに大雨~!^^;はは・・・

どちらかというと息子の方が料理好きで、よく作ってくれるのです。

お陰さまで、朝からゆっくりできた~。ごちそうさまでした♪

IMG_20130825_224225.jpg


















隅っこすぎる?マイケル!!



IMG_20130824_204808.jpg



そこで・・・その格好でも、落ち着けているのか 謎です~(*・ω・)ノ



箱部屋?

こんばんは。


夕日が沈むのが少し早くなってきましたね~!


って昨日、、、気がついたんやけどね~(^^;)








あれから、にゃんこたちは・・・

部屋の隅っこに置かれたあやしい段ボール箱の中で

(息子がにゃんこの為にと、段ボールで部屋を作ったんです^^)








寝る~!







またまた寝るっ!

IMG_20130822_181101.jpg





はみ出しても寝る~^^

IMG_20130822_181140.jpg

ようこそマイケルへ。 の日本語の使い方・・・ちょっと間違ってるけど( ̄∇ ̄;)

にゃんこたちはお気に入りみたいです。









マイケル&ギィ♪

相変わらず、仲良く寝てますよ~(*´▽`*)


IMG_20130822_181333.jpg

ギィちゃんの方が体重が重いので、マイケルが押されてる!









今日も暑い中お疲れ様でした。

おやすみなさい(^^)


隅っこで・・・^^

毎日本当に暑いですね!!





人間にとってはクーラー入れて快適な部屋なんですが

にゃんこ達はクーラーが少し苦手みたいです ▽・w・▽


部屋の隅っこで・・・・・・




寝るっ!






寝る!!

IMG_20130810_214254.jpg




寝る!!

IMG_20130810_183234.jpg




寝る!!

IMG_20130810_183201.jpg




寝るーー!^^!

IMG_20130810_183121.jpg





それにしても


ほんとに、ずっと寝てるなあ~。

気持ち良さそう~~~(*^^*)

今日の空。

こんばんは~(o^^o)







この題名通り・・・


☆今日の空☆   です。


とってもシンプル~!^^


私の理想の生き方。もそう・・・シンプル に生きることです。









今日の空は

雲がモクモクしてて、とっても清々しかったです。

なんとな~く写した空。

後で見てみると、ハートの形の雲でした(*^ー^)


8月ですね。

こんばんは^^


毎日暑い日が続いてますが

体調崩さないように気をつけましょうね!(^^)!












こないだ初めて作ったもの♪

トマトとたまごの炒め物です~(^^ )

簡単にできて、すごく美味しかった!!
















それから、これ最近よく作ってます。

牛乳とお酢とオリゴ糖入れて混ぜ混ぜしたジュース♪

蜂蜜でもいいらしいけど、蜂蜜だとあまり溶けないので私はオリゴ糖です!

飲むヨーグルトみたいで、美味しい(*´▽`*)

ちょっとドロッとなるとこが、ヨーグルトっぽくて好きです。


IMG_20130801_214009.jpg

















今日も一日ありがとうございました☆

おやすみなさい~(*^_^*)


IMG_20130802_215555.jpg


プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR