ドライブ。

日曜日の出来事。^^






朝早くから私のお気に入りの、徳島県のとある産直へと家族で出発しました。

うちは香川県なので隣県です~!

そのあと、旦那さんと「さあ、次はどうする~?(^^)」

(いつも行き当たりばったり、思いつきで行動する私たち。)

「じゃあ、紅葉の旅に行きますか☆」

ということで、高速通らずに一般道でドライブ~

で、着いたのは かずら橋!









20131028210403869.jpg




雨が降った後なので、川の流れがすごいですっ!!

前回行った時にかずら橋を渡ったので、今回は渡りませんでした~。

実は私は、高所恐怖症です(^^;;;
2013102821042501a.jpg





で、そのままドライブで着いた場所は 高知県の桂浜です!

有名な銅像、坂本竜馬!

銅像の横に、なにやら足場みたいな建物が・・・
20131028210445c7e.jpg



そこに上がると、坂本竜馬が真横で見られるという(^^;

すご~い。と言いながらも、高所恐怖症の私はちょっと怖かった~。

201310282105102bf.jpg






20131028210531efc.jpg




紅葉の旅。と言いながらさほど紅葉もなく

のんびり~なドライブとなりました(○^^○)

行く先々でちゃっかり美味しいものも食べたりして、楽しかったな~~~。




いつもこんな感じで、時間も気にせず、計画も立てず

突然ぷら~っと出かける私たち家族なのです♪






こんばんは。




今日はどんな一日でしたか~。



今日という日に感謝です(*^^*)



日々精一杯、素直に生きていきたいです!












今日もお疲れさまでした。。。。。。


おやすみなさい^^

20131027234846aae.jpg


マイケルの足が入り組んでる。

この寝方は、なんだろう~^^;

おはようございます。

今朝作った娘の弁当~♪

とり天弁当です。

2013102408452148f.jpg



今日、息子は修学旅行に行く予定だったんですが

台風が接近中の為、延期になりました。

延期と聞いて、なんだか安心している私^^

台風の中、心配しながら送り出しても気が気じゃないもんね!




なので、明日は息子の弁当も作らないといけません。弁当3つ~!!!

(今日は急遽、パンと牛乳、みかんを学校で用意してくれてる!)

明日は早く起きなくちゃ!!>゜))))彡









棚から・・・マイケル~~~(^^)

2013102120172192c.jpg



今日一日が良い日になりますように♪

動物。

こんばんは(^^)





先日~

近くのペットショップで動物とふれあえる。という催しものがありました^^

やぎに、わんこに、うさぎに、鷲やブタ!

そしてヘビ~!

息子がヘビを首に巻いた写真があるんですが・・・

ヘビが苦手な方がいたらいけないので、写真は載せないでおきます!^^;

私、初めてヘビに触りました。(^^*)

私の想像では、湿り気のあるしっとりした肌かと思ってたのに

これが意外にも、タイルのようなツルツルすべすべ、そして硬くてびっくり!!

これなら私も首に巻けそう~^^顔もよく見るとかわいいんよ~。


動物ってほんとかわいいな。。。






そして、ひよこもいたよ♪

私が小学生の頃は、縁日なんかで色とりどりのひよこがよく売られてたな・・・。

懐かしい~^^
20131016213841e87.jpg

















今日はちょっと寒かったですね。

今日もお疲れさまでした☆おやすみなさい。

201310162207511a6.jpg



ギィちゃんも眠い~~~(=^・・^=)

ハロウィン♪

201310092039250dd.jpg


これ、息子が作ったホットケーキ(*^^*)

ハロウィンホットケーキです。

上の二つはおばけで、下の丸いのは何だと思いますか~?ノ

答えは・・・スヌーピーですぅ!^^!

スヌーピーが好きな娘(姉ちゃん)のために一生懸命作ったのです。

いつもケンカしたり、かと思えば仲良く遊んだり・・・の二人

(どちらかと言えば、ケンカの方が多いんですが^^;)

そんな姉ちゃんのために、スヌーピーの画像を見ながら

必死で作ったのかと思うと、なんだかほのぼのしました(*´∀`)

旦那さんも私も美味しい美味しい^^とあっという間に食べちゃったよ~。

息子も照れ笑いしてた^^





ずっと姉弟仲良くいてほしいな~というのが

私たち夫婦の願いです(o^^o)












今日はギィちゃんひとりで寝てるのかな・・・

201310012147578cc.jpg





ってギィちゃんの間後ろにマイケルが!!!

マイケル狭そ~(^◇^;)

20131001214821372.jpg






今日もありがとうございました☆

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR