

こんばんは。

いつもギィちゃんはマイケルにもたれかかったり

上に乗っかってます^^

それでもおとなしいマイケルは、じーっとしてるんです。

でも顔は・・・ちょっと迷惑そう~(=^・・^=)

20131130221922cb0.jpg





でもこの日は、珍しくマイケルが上だよぉ~~!!

でも・・・顔面って!!(^^;

ギィちゃんは気づかず爆睡してます。

20131130221946dea.jpg



これから乾燥の季節、早くも静電気がきてます。

私は電気人間なので、車のドア、家のドアを触るのが怖いです!(T_T)

猫を触ってもビリっとくる時があるので、猫も痛いだろうな。

ごめんね~。








今日もありがとうございます。

心 穏やかに・・・・・・ *^^*


体。

こんばんは^^


もう12月がきますね。

この一年は、精神的にも体力的にもいろんな変化があって

正直、疲れた自分がいます。^^;




でも 「 病は気から 」 を体で体験できたからこそ

またいろいろ学べることができました。



「気」は本当にいろんな所に影響するんですね。

なので「気」に気をつけるよう、心がけるようになりました。(ダジャレっぽいな^^;)







「 病は気から 」













201311271827478ff.jpg

すごく甘酒が飲みたくて、酒かすから作りました(*^ー^)

しょうが入りで、ぽかぽか温まる~。





おやすみなさい☆


こんばんは(*^ー^)




ブログ更新がゆっくりなのに、いつも見て下さってありがとうごさいますm(_ _)m



なんだかんだでもう夜中になってしまいました!



ギィちゃんが、早く寝よう~(・ω・)って横で待ってる~^^;



今日もお疲れ様でした。。。



おやすみなさい(^ー^)








201311151758345ba.jpg

マイケル&ギィ。

こんばんは(*^ー^)





マイケルのお得意の寝方です!!


201311202047420d9.jpg





20131120204829d9e.jpg



面白いなぁ~マイケル(≧▽≦)

20131120204907717.jpg




ギィちゃんも寝てます!!


20131108221446b1a.jpg


なんだか顔が。。。。。


201311082215034f5.jpg


面白い~のか、怖いのか...

うん、やっぱり面白い~( ´艸`)


20131108221524180.jpg




そして、ギィちゃんの寝落ちです!!

頭がガクンて落ちる瞬間がかわいい(´▽`)

2013112020541797e.jpg




最近、朝がなかなか起きれなくなってきました~(´Д`)

外は暗いし寒いもんね。

今日もお疲れ様でした。明日も笑顔の一日でありますように。

いつもありがとうございます^^

おやすみなさい☆

初心。

こんばんは。

毎日がとっても早く進んでるような感じがします^^;(早送りされてるみたい!)




最近仕事が珍しく^^; はかどっていて、順調にできてるんです。

そんな時、私が思い出す言葉が・・・・・




「初心 忘れるべからず。」




仕事でも、何でもそうなんですが

慣れてきたり、うまくいってる時こそ、浮かれることなく 

初心の心を思い出すんです。

慣れてきた頃に、失敗をしてしまうってこと

もう過去に、何回も何回も経験済みなので・・・

そうならないように、心を入れ替えます!







マイケル~^^

201311151757216e1.jpg



 
そしてギィちゃん(^^)目つき悪いょ~;;

20131115175743ebb.jpg






今日もありがとうごさいます(^ー^*)

お疲れさまでした。
プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
