年越し。

実家の庭での剪定!^^!旦那さんがしてくれてます。

太陽の光がまぶしい~。








年末ぎりぎりまで忙しく過ごしました。

年内にやろうと思ってた事も出来ずじまいなんですが^^;

何と言っても、もう年も明けるので明日から(来年^^)やります!









実家で咲いていた花♪

花ではこの色が一番好きな色です。

2013123117370792c.jpg








今年もお世話になった皆様に感謝です。


本当にありがとうございました m(_ _)m


そして、ここに来て下さっている皆様、いつもありがとうございます(*´▽`*)


来年もどうぞよろしくお願い致します。^^


うどん県!


香川と言えば うどん ですね(*´▽`*)本当に美味しいです。

先日食べた釜たま~♪

旦那さんのお友達がやっているお店で、いただきました(^^)










うどんは噛まずに飲む!なんて言いますが...

そんなことないです。ちゃんと噛んで食べますよ~(*^^)v














20131227222601811.jpg






。。。今日過ごせた事に感謝。。。




サンタさん☆





我が家のサンタさん(≧u≦)









居眠りサンタさん(o_ _)o


2013122523464630c.jpg








今日の夜7時に、ケーキを買いに行ったら

このケーキが最後の1ホールでした(^ー^)

ギリギリセーフ。


20131225234710d4c.jpg






今日もありがとうごさいました。。。おやすみなさい☆

順番待ち。



マイケルがブラインドをめくり、外の景色を見てます(*^^*)







ギィちゃんもその後ろでぴったりくっついてます(^^;)


2013121921020440e.jpg



まるで「僕にもみせて~。」なんて順番待ちしてるみたいですね(^^)


20131219210222508.jpg




ここから外を見て、鳥が目の前の電線にとまると...



20131207155016b35.jpg




顎をガチガチいわせながらこの表情になります。(^-^;)ちょっと怖いね~

それにしても、よく回る首だなぁ!!

20131207154925893.jpg



もう22日も終わろうとしてますね!

気持ちだけは慌てています^^;




今日もお疲れさまでした。いつもありがとうごさいます(^^)

空。

これは雲海です^^飛行機から写した景色なんです。





陸から大きな飛行機に乗り、空高く飛んで雲を突き抜けると

こんな世界が現れるなんてすごいですね!。

これを見ると、人間て本当に小さいんだな~。なんて思います。










でも、これを写したのは私ではなく、娘なんですけどね^^;

修学旅行で北海道に行ってて、今晩帰って来るんです。


20131219211052683.jpg




いいなぁ、私も北海道に行ってみたいな~(*^^*)















寝てる。。。?

いえ、マイケルは寝っころがったままソファーに爪をひっかけて移動してます(^^;;

寝ながら歩く猫!!

20131219210243742.jpg





今日もありがとうございます^^

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR