猫と・・・



猫とストーブ。 よく合いますね(*^^*)









20140129204657611.jpg



幸せそうな顔してます^^

2014012920471871f.jpg









今日、娘の携帯の電話帳とアドレスのデータが全て消えました!

すぐに携帯ショップに行ったんですが、SDカードにデータが残っていなかったので

元には戻せませんでした;

店員さんが娘に、バックアップの取り方を教えてくれている横で

私も携帯を出し、「私のもバックアップ取って下さい^^;」と・・・・・

そうです、私もバックアップを一度も取った事がないんです!

よく今まで消えなかったものですね。(^^ゞ 良かった。








いつもありがとうございます。

明日もいい日になりますように。。。^^

今夜は・・・

今日の夕ご飯は オムライス です♪





卵で巻こうかどうしようか迷いましたが

のせることにしました~。(^^@ (簡単な方で・・・^^;)



20140127185557141.jpg


携帯のカメラで、周りがぼやけるという機能を使ってみました!

卵が破けてるところはぼやけなかったです・・・・・・










そして今日の猫ちゃんは

実家で飼っている黒い猫 オレちゃん です。(^^*)

201401271856220e1.jpg


とにかくよく動くので、写真が撮れない!!!

私の周りをぐるぐる周り続けるので、ピントが合いません!!!




なので、餌をあげてみたけれど・・・

なぜかぶれてる。(^^;

201401271856400e4.jpg









今日もお疲れさまでした。

一日一日を大切に。いつもありがとうございます^^

パソコン中...

私が夕方にパソコンをいじっていると

マイケルとギイちゃんは目の前でじーっと待っています(^ー^)

自分たちの夕ご飯待ちです。





ギイちゃん☆
2014012221163655c.jpg





マイケル☆
201401222116554dc.jpg





おふたりさん☆
「早くご飯ちょーだい。」って言ってるみたい(^◇^;)
20140122211714fc3.jpg


でもご飯を食べた途端に、おふたりさんは私の前からいなくなってしまいます!!














昨日のおやつに作った マカロンみたいな・・・ドーナツ(o^^o)

20140122211734360.jpg







いつもありがとうごさいます。

今日もお疲れさまでした。。。おやすみなさい(^^)

こんばんは。






夜になって雨が降り始めました。

また冷え込みそうですね~^^;





久しぶりのギィちゃんの寝落ち!!(=^・・^=)

20140120204747bfa.jpg






拍手コメントのお返事の件!

私のブログにきてくださってる方が教えてくれて謎が解けました^^

とても分かりやすく教えてくれて感謝です。

ありがとうございました(^^@)









明日はどんな一日になるかな~。

自分次第でいい一日にもなるし、いや~な一日にもなりますね!

だったら、やっぱりいい一日にしよう!(^^)!

今日もありがとうございました^^

こんばんは^^

今日の夜、息子の小学校で委員の集まりがありました。


歩きながらの帰り道、奇麗な満月だったので写してみました・・・が


ピンボケですね(^^;


2014011620534985c.jpg




もう小学校もあと2ヶ月ぐらいで卒業です。

この6年間でかなり成長しました^^子供も親も・・・そして心も体も。

特に体!!

もう息子に身長も抜かれて、制服のボタンもはじけ飛びそうです(^^;)

お願いだから卒業するまで制服、上靴、運動靴のサイズが変わりませんように。

と願う母なのでした。^^

体操服はもうパツパツです・・・;



残り少ない広報委員の仕事も頑張ります!






20140116205406077.jpg



いつもコメントや、拍手、拍手コメントありがとうございます。(^^)

拍手コメントの返事なんですが

ロックがかかってないところはお返事が書けそうなので

(ロックがかかるのとかからないのと、どういう仕組みなのかはわかりませんが;)

書けそうな時はお返事していきたいと思います!!!

ロックがかかっていたら書けないのでごめんなさい。




いつも来てくれて嬉しいです^^

ありがとうございます。。。
プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR