

ギィちゃんっ!


ギィちゃんが机の下でゴロンゴロンし始めたと思ったら・・・・・


20140227204926710.jpg







20140227205004dbc.jpg








んん? 顔が・・・

201402272051047f8.jpg









ギィちゃん? その目はいったいどうしたん・・・

201402272051405c0.jpg









あ、ちょっと直ってきた。

20140227205236d97.jpg









いつものギィちゃん・・・?

20140227205321cf3.jpg





もしかしてギィちゃんて 宇宙人?( ´艸`)




動物^^




実家の猫~。庭から写しました。

この間登場した真っ黒のオレちゃんと、キジトラのピコちゃんです。

このピコちゃんはすぐ逃げてしまうので、ゆっくり近づいて写したんですが

写し終える頃にはそそくさと逃げてしまいました^^;

猫でも性格はいろいろですね。

実はあともう1匹の猫がいるんですが、その猫ちゃんはまた後日に・・・^^






私は小さい頃からずっと動物と暮らしてきたんですが

犬や猫はもちろん・・・

ニワトリに、セキセイインコ、あと猿も飼ってたりしたことも・・・(^^)

猫がよく子供を産んでいたので、赤ちゃんが生まれると

猫屋敷みたいに子猫が走りまわってたりして

猿のもんじ(←名前)が子猫の毛つくろいしてる姿はかわいくて忘れられないなぁ^^

小学生の私にとって、もんじはめちゃくちゃ怖い存在だったけど^^;

すべてのペット(と言うより家族^^)にいっぱい元気を貰ってきました。








動物って本当に純粋でかわいいです(*^^*)






20140223223634997.jpg






今日はいい天気で暖かかったです。


今日もお疲れさまでした!いつもありがとうございます。^^

こんばんは。



今日スーパーで買い物をしたら、合計金額が¥1000 ぴったりだったんです。(o^^o)

心の中で「わぁ!すごい(^^)」って叫んでました。

たいしたことない話ですが・・・^^;







先日のバレンタインに作った ガトーショコラ♪

全然膨らまなかったけど、味は美味しかったです(*゚▽゚)ノ



201402191603479eb.jpg








日々感謝。。。



自分を大切に。。。




20140220214210398.jpg



 
今日もありがとうございました。おやすみなさい☆

  

芸。

マイケルとギィちゃんは芸ができます。(^^●)







お手、 おかわり、 タッチ。 






マイケルのお手。 (写っているのは娘です^^)

20140214152432bf8.jpg





ギィちゃんのお手。

20140214152452043.jpg





ギィちゃんのタッチ。

20140214152511a74.jpg








犬をしつけるのが好きな娘が、猫までしつけてしまいました。^^

ギィちゃんがこの家に来る前にマイケルが先に覚えて

マイケルがしているのを、横で見ていたギィちゃんも

あっけなく覚えてするようになりました。

おやつ欲しさに耐えるお二人さんです~(^^)


誕生日。

先日、旦那さんの誕生日でした(^^)


ロールケーキ専門店でフルーツのロールケーキを買ってきて


飾り付けをしました♪毎年ここのケーキになりそう^^;


20140210195836393.jpg
ハートのチョコがいびつな形~(^-^;









その日の夕ご飯は、前々から旦那さんが食べたい。と言っていた牡蠣フライ♪

山盛りです(o^^o)

20140210195905974.jpg

でもまだまだ食べ足りないみたいなので、また作ります(^^)













20140210200022dcf.jpg









世界平和の為に何をすればいいですか?


「家に帰って家族を愛してあげて下さい。」


マザーテレサ











今日もありがとうございました。
明日もいい一日になりますように。。。(´ー`)

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
