寝顔が...。

こんばんは。



寝顔。と言えばやはり猫の記事です(^^)

あったかそうに寝ているギィちゃん。

20140331155340dd0.jpg




よく見ると...白目です~!

もうギィちゃんの白目にも見慣れてきそうですね。>^_^<

201403311554136ae.jpg





ギィちゃんは小さい頃から寝顔が面白いんです。

懐かしの写真(≧▽≦)  目が開いてるけど寝てる!!

20140331155534425.jpg









そしてマイケルまでこんな目に.....(^◇^;)

20140331155443370.jpg











明日から4月☆

なにか新しいこと始めたくなりますね(^^)


いつもありがとうごさいます。

明日は気分も新たに、いい日でありますように。。。






こんにちは。



かなり前ですが、にこちゃんの散歩に行った時のです。


20140322225637568.jpg








私のお気に入りの写真(*´∀`)

20140322225721332.jpg


ものすごく笑顔のにこちゃん~(*´▽`*)

舌がなが~い! べろ~ん。なんてね^^













寝落ちするマイケル。
20140322225457aff.jpg








我が家のパソコンがどうやら壊れたみたいです。

もう2週間くらい前の話ですが・・・

なので、実家で使っていないパソコンを借りて(貰って^^;)使ってます。










今日は暖かいな~。

マイケルもギィちゃんも気持ちよさそうに寝てる・・・金魚の金ちゃんまで寝てます!(^^)!



いつもありがとうございます。良い一日を。。。^^



卒業。


こんにちは。(^^)



先日、息子の卒業式が無事に終わりました。









過ぎてしまえばあっという間・・・・・・?

ではなかったように思いますが(^^;

小学校生活、私がいつも気にしていたのは子供が楽しく通えているかどうか!

ということでした。

娘のときはいろいろありましたが、息子はいつも元気に通えてたな~^^






20140320143821d52.jpg




私が小学生のときの卒業式といえば

とにかく卒業が嬉しくて嬉しくてたまらなかった~(^^)

どれだけ小学校が嫌だったんだろう(^▽^;

6年間で一番嬉しかった日だったなぁ。



だからこそ思います!子供たち6年間本当によくがんばったね。ありがとう。







ちょっと迷惑そうなマイケル^^
2014032014384265a.jpg






今度は中学校の準備ですね!^^!









いつもありがとうございます(^^)

桜が咲き始めますね、楽しみです。。。

開花。

こんばんは。

さくらんぼの花が少しずつ咲いてきました(^^)











私が初めてメモに書き写した言葉。(もう何年前になるかな...)

これを書いた時と今ではこの言葉の受け取り方が違ってる自分がいます。





●理解すること。


●受け入れること。


●乗り越えること。








マイケル。
20140312210849c64.jpg




ギィちゃん。
20140312210914ca0.jpg





なんだか時間がとっても穏やかに流れているみたいだな~。
2014031221094024c.jpg






いつも来てくれてありがとうごさいます。


一日一日心を込めて生きたいですね。。。


おやすみなさい(´ー`)

好きなこと。

こんにちは。

最近の日差しがもう春っぽいですね^^

なのに今日一瞬だけ、ぱらっと雪が降ってきてちょっと驚きました!





20140310152957391.jpg











先日旦那さんとお出かけして食べたものです。(^^*)


私は、ガトーショコラ、旦那さんはチーズケーキ。

どちらも美味しかったです!

201403101527095c1.jpg







で、そのあとに・・・

こんな分厚いホットケーキまで食べました。私一人で(^^;

実はお昼にパスタも食べています~!

20140310152732648.jpg







好きな事をすることはすごく自分の体にいいことだと思います。


好きなこと。

私は食べるのは勿論、あと趣味でダンスもしてるんですが

自分の好きな事をしていると、体が喜んでるのがすごく分かるんです。

専門的なことは私には分からないけど、体の不調もなくなります。

私自身が実際、体で体験、経験しているので。。。

好きなことをして心から笑顔でいられるのっていいことですよね。

そして、そうやって好きな事ができることに感謝しています。









いつもありがとうございます。(*^^*)

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR