

撮りたて!

こんばんは(´ー`)



4月27日 0時過ぎ...

撮りたてホヤホヤのぺったんこマイケル~。















面白いなぁ~マイケル(^-^*)

20140427001010911.jpg









今日もお疲れさまでした。

明日の休日も充実した一日になりますように...おやすみなさい☆


今を。



こんばんは(^^)


今日はとってもいい天気で、夕方の西日の当たる台所では

にゃんこ達がひなたぼっこしてました。

私が夕飯を作っている間は、だいたいこんな風に一緒に台所でいるんです。






2014042317591657b.jpg










「今を生きる。」


今、この瞬間を大切に生きること

今やっていることに集中して生きること






私はどれだけ 今 に集中して、大切に生きれてるのかなぁ...

もっと、大切に時間を過ごさないといけないな。

マイケルやギィちゃんの方が、よっぽど 今 を一生懸命生きてる気がします。

私も頑張ります!!






いつも、ありがとうごさいます。。。


 

変なメガネ。



こんばんは。






我が家の一員になったら、こんな事をさせられます。(´▽`)

(大体は私がやってますが^^;)














ギィちゃん似合いすぎ~( ´艸`)

20140416221041149.jpg






いつもありがとうございます。

今日もお疲れさまでした。。。

穏やかに。


心穏やかにいること...がとっても心地良い。(´ー`)




何事も焦らないで行動したいです。














今日もありがとうございました。(o^^o)


明日もいい日でありますように。。。




おやすみなさい。

201404132133318c8.jpg


頑張って。。。

こんばんは。

新しい生活がスタートし始めましたね。

息子は中学校に入学、娘は高校3年生になりクラス替え。

二人とも仲の良かった友達と離れてしまって気分が下がり気味ですが(^^;)

でも出会いは必然で、縁があるから出会った方達です。

まだ始まったばかりなので、とにかく今は頑張ってほしいです!!

きっといい出会いが待ってるよ。















暑がりマイケルと寒がりギィちゃん(o^^o)

20140409223848d37.jpg









姪っ子もこの春、大学生になり県外へと行ってしまいました。

新しい生活をスタートした皆さん頑張って下さいね!!

今日もお疲れさまでした(^-^)おやすみなさい。
プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
