

猫も・・・



マイケルもギィちゃんも





足ツボマッサージが好き(*´∀`)






2014052721001619d.jpg


何ヶ月か前に買った、足ツボマッサージの本+足ツボ棒。



棒を持って、自分の足裏はもちろん、旦那さんの足裏、子供たちの足裏もツボ押ししてみる(^。^)



そして・・・猫にもツボ押し~(o^^o)

嫌がるのかと思いきや、とっても気持ち良さそうなマイケル&ギィちゃん。





20140527210048309.jpg




猫だって気持ちいいんやろうね~(^^)

201405272101176f5.jpg










目の前の 小さな幸せにも気づけるように。。。



20140527210830360.jpg




今日もありがとうごさいます。


明日もいい日になりますように。。。おやすみなさい。



何だろう。。。

私の何気に好きなドラマ。 『なるようになるさ』


その話を職場の人に話そうと思ったら・・・番組名が出てこなくて

私 「なんとかなるさ・・・?」

私 「どうにかなるさ・・・?」

職場の人 「なるようになるさ。のこと?」

私 「そうそう~、なるようになるさ。やった~^^;;;」 
(ちょっとおしかったね;)




この言葉言うと・・・なんだろう・・・・・、肩の力が抜ける。(´ー`)






こんな所でも熟睡~。

20140521214338204.jpg




目が......(^^;)

20140521214355e38.jpg











今日の夕方は、涼しい風がふいて気持ち良かったです。


いつも来てくれて、ありがとうごさいます。。。








こんばんは。

今朝のギィちゃん(^^)


ベランダで気持ち良さそうに寝ています。

あまりにも気持ち良さそうに寝てるので、少しの間そのまま寝させてあげました。




2014051716291824d.jpg







ベランダの観葉植物(これは多肉植物ですね)

小さな新しい芽が沢山出てきてます(*´▽`*)かわいい~♪


20140517162937982.jpg










 

マイケルのヘンテコな寝方です。 前足ぴょ~~ん\(^^ )

201405171629571c2.jpg





毎日の生活、何気ない一日でも疲れる時ありますよね。

疲れた時は「あ~疲れたぁ~(>_<)」なんて声に出して体の力抜いてみるのもいいですね。




いつもありがとうごさいます。

明日が良い一日になりますように。。。


ドーナツが。



こんばんは。



先日、ドーナツを作ったら......


なんと、龍の顔のドーナツができました(o゚▽゚)o!


20140512202030d46.jpg







しかも、よく見ると.....ちゃんと目もあるんです。

201405122020470a4.jpg




スプーンで丸めて揚げるだけの簡単なドーナツ!

偶然にできた龍の顔にびっくり、そして感動しました~。

私は龍が好きなのでほんとに嬉しかったです。(´▽`)

龍ドーナツ、息子があっけなく食べてしまいました...。









20140512202102689.jpg

マイケルが気持ち良さそうに寝てます。

でも、マイケルが下に敷いてるのは...雑巾だよ~!!!(^^;)









いつもありがとうごさいます。

今日も一日お疲れ様でした。(o^^o)


GW

ゴールデンウィークも終わりましたね。(^^)

我が家は、昨日のGW最後の日に日帰り旅行に行ってきました!




神戸の中華街 南京町。

中華街でいろんな物を食べて、沢山歩きました。

私の好みの食べ物がいっぱい(*'▽'*)豚まんの生地が美味しすぎました。

満足です♪

201405072053025b4.jpg






帰りに神戸ポートタワーに寄って、写真だけ写しました。

201405072053153db.jpg







行きは瀬戸大橋を渡って行き、帰りは鳴門大橋を渡って帰りました!

対向車線は渋滞してます。

201405072053294b7.jpg







急遽決めた神戸行き。

無事に楽しく帰って来れて良かったです。(^^)









あとゴールデンウィーク中に、近くの牧場にも行ったんです。

赤ちゃんうさぎがかわいかった(^^)私のあげた草を一生懸命食べてます~。

20140507205350b7f.jpg


山羊さんもにも草をあげました。かわいくて癒されますね(´ー`)

20140507205404bb1.jpg









長い休みも終わり、今日から気分も新たに仕事に行って来ました。

改めて感謝です。

今日もきてくれてありがとうごさいます。

今日一日、お疲れ様でした。。。

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
