

あらっ!

ギィちゃんが盗み食い!(@_@)!



それはマイケルのご飯ですよー。

まだ食べてないマイケルの為にレンジの上に置いてたのに^^;

なんという食べ方・・・










スルメが好きなマイケル(スルメは食べさせた事ないけど。)

息子が食べてるスルメに寄ってきた~!!

マイケル「スルメちょうだい。」

2014063014252951b.jpg




で、息子の隙を見てスルメを奪いました!!!

そして、息子に取り上げられるマイケル。(^-^;残念でした。

20140630142550f0c.jpg












今日で6月も最後ですね。

半年お疲れさまでした。(^^)明日からも悔いのないよう過ごしたいですね。


いつも来てくれてありがとうございます。


アゲハ蝶。


今日、洗濯物を取り込みにベランダに出たら、お客様が居ました。

アゲハ蝶です!

私が子供の頃はアゲハ蝶はいっぱい飛んでて、珍しくもなかったのに

今は、アゲハ蝶を見かけると「わぁ~アゲハ蝶(^^)」と珍しく思います。

そんな話をついこの間、旦那さんと話したところだったので

なんだか嬉しく思いました。

ベランダの屋根から外に出られず、パタパタしてるところを

羽の先をそーっと持って、大空へと逃がしてあげました。

可愛かったな~(´ー`)



20140624170825437.jpg







そして、部屋の掃除をしていたら・・・・・

なにやら視線を感じる!!

寝室の窓のカーテン越しにギィちゃんが顔を出して見てました。(・・;)

ギィちゃん固まってる!



20140624170847ede.jpg






ギィちゃん、顔、、、、、怖いよ。

ホラー映画みたい。(^^;)

その下で不気味に笑うスヌーピー。


20140624170907612.jpg





いつも来てくれてありがとうございます。


今日もお疲れ様でした☆





こんばんは。

おふたりさん。


テレビの前で重なってます。(^^)












あら、寝てしまいました。

いつもギィちゃんが上に乗っかってるなぁ(^-^;

2014062018495263f.jpg











綺麗な花・・・

何にも見返りを求めずに、人を元気に・・・そして癒やしてくれますね。

花には天使がいます。

2014062018491449e.jpg


今日はずっと雨が降っていましたが

雨の日はカエルが出てくるから・・・とっっても怖いです( >_<)!






いつもありがとうございます。

おやすみなさい。。。

赤色。

昨日、いちごを頂いたのでジャムを作りました。(^^)


作っている間のあの甘~い匂いが好きです。





20140616220443370.jpg




今日、ヨーグルトに入れてみたらすごく美味しかったです!( ^o^)


そして、夕ご飯の後のおやつ。


前に作っていた手作りのホットケーキを冷凍庫から出してきて


ジャムとはちみつをかけて食べました。


手作り感丸出しのちょっと焦げたホットケーキも


いちごの赤い色で美味しそうに見えます。(〃'▽'〃)



201406162205074a4.jpg











カゴの中から。。。。。。
 
20140616220539836.jpg





おやすみなさい (*´▽`*)



いつもありがとうございます。

爆発^^

昨日の夕ご飯はポテトコロッケ♪

ジャガイモはレンジでチンではなく、お鍋で湯がいて作っていきます。

私の中では、ちょっと手間がかかる料理なのでたまにしか作りません(^^;)

でもポテトコロッケを作ったら、家族みんな喜んでくれます。

そして、

夕ご飯を手伝いたい~と娘が言うので、揚げる前のポテトコロッケを一緒に丸めてもらい

「揚げるのも私がする♪」なんて、張り切って言っていた娘は・・・

私が揚げている間ずっとテレビ見てましたσ(^◇^;)

そう、ポテトコロッケが大爆発しているとも知らずに。。。


ポテトコロッケのほとんどが爆発して、中身が出てしまいました(>o<)

爆発部分はなんとか隠してます!あまりにもひどいのはお皿にのせてません;


201406112050355b9.jpg







クーラーをつけるとやっぱりくっついて寝ます。

201406112051072c6.jpg






今日も一日お疲れ様でした。

明日も笑顔で頑張りましょう(´ー`)

いつもありがとうごさいます。。。








プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
