

想像する事。



ベランダで咲いている花。

息子が学校から持って帰ってきた、マリーゴールドです。

どう見てもピントが花じゃなく、葉っぱに合ってる・・・(^^;)












想像力を豊かに。

想像する事はすごく大事だと思います。

人の苦労も喜びも、想像する事によって、とても優しい気持ちになれます。


そういう私は、想像しすぎて感情移入してしまうので

もっとしっかりしないといけないなぁ;という時もあるんですが。

(人だけじゃなく動物にも感情移入してしまいます。)






20140728223456c61.jpg
ベランダの風を感じているギィちゃん。






今日も暑いけれど一日お疲れ様です。

マイペースな更新ですが・・・

いつも来てくれてありがとうございます。




7月は。

7月20日は娘の誕生日、

7月22日は息子の誕生日です。


そして、2年前の8月に拾ってきたギィちゃんも7月生まれ(犬猫病院の診断)

娘18歳、息子13歳、ギィちゃん2歳(^^)


ギィちゃんは暑い日も相変わらず、布団の上で寝ています。









その横に「ギィちゃんーかわいい(〃'▽'〃)」と、一緒に横に寝転がる娘・・・

10分後に見に行くと、娘も寝ていました。

20140721163644965.jpg








そんなギィちゃんは、娘が拾って来ました。

小さい頃のギィちゃんは、まっ白い猫だったんですがだんだん柄がでてきたんです。

拾ってきたばかりのギィちゃんです(^^)

20140721163709e60.jpg



やせっぽっちです。マイケルのことをお母さんだと思ってます。

男の子ですけど(^^;)

20140721163733450.jpg




この寝顔なんともいえません。(´ー`)

201407211638080f9.jpg






今日も暑かったですね。

油断すると、めまいがひどくなるので水分をこまめにとるように心がけています。

皆さんも気をつけてください。


いつも来てくれてありがとうございます。

一日お疲れ様でした。。。

夏休みですね。


今年もひまわり畑に行ってきました(^^)

でも少し出遅れたみたいで、もう花も大きく咲いてて

花びらがしおれかけているのが沢山ありました。









綺麗に並んで咲いてて、本当に見事でした(*⌒▽⌒*)




201407192129061cc.jpg





そんなひまわり達の、後ろ姿です。(^^)

なんだかかわいいですね!




20140719212933ece.jpg









ベランダで咲いてる花。

この花、どこから種が飛んできたのか分からないけど、去年から突然咲き始めました。

我が家は2階なのに、どうして急に植えていない花が咲いたのかな。

このピンク色の花、私の大好きな色なので嬉しいです。

201407192129534fa.jpg









いつもありがとうございます。

今日も暑い中お疲れ様でした。明日も良い一日になりますように。



夕方。


こんばんは。



今日、子供たちの懇談会も無事に終わりました。

来週にはもう夏休みに入りますね(^^;)

早いなぁ。。。





今日の夕方、すごく暑かったのに

ギィちゃんは息子の布団の上で寝ていました!!!

目が開いたまま動かず、固まってたのでちょっとビックリしましたが・・・

(ギィちゃん、よく固まる時があります。)

ギィちゃん暑くなかったのかな~(^^;)



20140715232101aeb.jpg







今日の夕やけです。


2014071523212304a.jpg

 


いつもありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。(´▽`)




込めること。




「 真心 」








心を込める。


目には見えないものだけど、心を込める事って大事なことだと思います。








20140713234916914.jpg







いつも、色々な経験・・・

感動をして生きたいです。

感動はいつもしっぱなしかもしれませんが・・・(´ー`;)






いつも、私のブログに来てくれてありがとうございます。

また明日からも充実した日々でありますように。

おやすみなさい・・・


プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
