

ワイルド


ワイルドなマイケル^^



サングラスじゃなくて、視力回復のメガネなんだぜ~!





20150628215702f12.jpg

ビクとも動かないマイケル・・・。

視力回復中・・・・・^^








「悩み事は実は悩みではないのだにゃ。
自分で勝手に悩み事にしてるだけなんだにゃ。」  byワイルドマイケル

20150628215723b03.jpg




ヘッドフォンマイケル^^

20150628215749c5c.jpg






6月ももう終わりますね。あっという間の半年間でした。^^


今日も一日お疲れ様でした
いつも来てくれて、ありがとうございます^^

落ち着く場所。

こんばんは。


自分にとって落ち着ける場所があるのはいい事ですね。






猫ちゃんたちはここが落ち着けるのかな^^;
台所の隅に置いてあるダンボール箱



何がおかしいかって・・・

「おかめ仕立て」の文字に笑えますよね(^^)





マイケルだって入りますよ~、おかめ仕立て。^^
20150620203704de5.jpg






ゴミ集めの為にビニール袋をのけたゴミ箱。
ビニールを持って戻って来たら・・・
入ってました。ギィちゃん^^ すっぽり収まってて落ち着くのかな~
20150620203735f0e.jpg









日々の出来事に無駄なことは何一つないですね。

いつも来てくださりありがとうございます、感謝。
明日もいい一日になりますように^^

梅雨。

こんにちは。



夕ご飯を作っている最中
真後ろからじーっと私を見つめてくる猫ちゃんたち。
猫たちのご飯はまだ1時間後なのに、こうやって待つ時は

「僕たちとってもお腹がすいてペコペコです。」と訴えてきている時です^^;

そんな顔してますよね^^






ある日のマイケル。

部屋の隅っこで、変顔で寝ていました~(^^*)
マイケルは、密かに笑わせてくれます。

20150613140008dbd.jpg











20150612144042c3c.jpg


自分と向き合う時間を大切に。。。






いつもきてくれてありがとうございます^^
今日と言う日が良い一日となりますように。

笑いのツボ

6月ですね^^


もう先週のお話なのですが
岡山県までマッキーのコンサートに行って来ました。
突然なにか、笑いのツボにはまってしまったマッキー
歌も中断になるほど大笑いするというハプニングがありました。(^^)



笑いのツボといえば、私もはまったことは数知れず沢山あります^^
何年前だったか、ものまねのテレビでコロッケさんが
男女7人のドラマの岩崎宏美さんのものまねをしたのが面白すぎて
涙を流しながら笑いこけた事があります。
思い出し笑いをし続けて、5日間。(←後で、いったい何日笑えたんだろうと冷静に数えました^^)
車の中でもどこででも一人で大笑いしたりなんかして^^;


昔は、笑っていいとものタモリさんによく笑わせてもらいました。
タモリさんのボソッとつぶやいた言葉によく笑ったものです。
「面白すぎる~;」と何度言ったことか・・・^^
私のツボは人とはちょっと違うとこだったりしますが(^-^;





寝落ちするマイケル(^^)

2015060323521506c.jpg


201506032352485be.jpg








今日は雨が降っていて少し肌寒いので、猫ちゃんたちも丸くなっています(^^)

いつもきてくれて本当にありがとうございます。感謝・・・

一日お疲れ様です。

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
