

顔が!

部屋の隅っこで寝ているマイケル。



よく見ると顔が・・・(^^)
20150822215959993.jpg


201508222200387a1.jpg







そしてある日のマイケル
またまた部屋の隅っこで・・・
20150822220141718.jpg

顔がぺったんこになってる~
でもよく寝てます^^
20150822220223f5c.jpg







最近あまり登場しないギィちゃんですが
ギィちゃんも元気です!
201508222243511a3.jpg

ギィちゃんは痩せてるので、体がぺったんこ~^^
20150822224428e82.jpg




夜になると 外の風が涼しく感じるようになって
秋らしくなってきましたね。
季節がちゃんと廻ってゆくという事は、ありがたい事ですね。


今日もありがとうございます^^
一日お疲れ様でした。

心から・・・


世界平和


まずは自分の心の中から平和にしましょう。








私は争い事が本当に嫌なのです。










20150813223221d7d.jpg

「毎日毎日、悲しい事件はもう嫌なんだにゃ!」










いつも来てくださりありがとうございます。

明日も良い一日でありますように。。。おやすみなさい

子犬^^

こんにちは。

もう8月ですね・・・

先月なんですが、実家のわんちゃんに新しい仲間がやって来ました^^



生後2ヶ月のミックス犬。女の子です。

名前は娘が考えて 「ベル」 になりました

私は 「まりも」 がいいな~と言ってたんですが、却下されました~;;

20150729214326871.jpg


相変わらずわんちゃんを写すのは苦手なので、いいショットが撮れません^^;


20150729214306c30.jpg






ここからは娘が写したショットです。
やっぱり私より上手^^

20150729214351812.jpg


201507292144339a3.jpg


201507292144139bf.jpg

ベルちゃんはちょっと動きが変で面白いんです。
でもすごく人懐っこくて、かわいい(^^@)

実家の母一人で・・・わんちゃん3匹、猫ちゃん3匹
育てるのが大変そう。と思いきや、とっても嬉しそうです。






今日もとっても暑いですが
熱中症に気をつけてお過ごしください。


いつもありがとうございます。
一日一日を大切に・・・

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
