

ベルの耳!

こんにちは。

この間実家にやってきたベルちゃん
会う度に成長しています(^^)


二週間くらい前のベル
耳がなぜか片方だけ立たなくて・・・
私はこのままでもかわいいと思うんですが、母は立つなら両方とも立って欲しいらしく^^;

その後、娘が実家に行った時のことですが
「ベルの耳にテープを貼って耳を立てとった!!」
と笑いながら帰ってきました。
・・・耳にテープ???それはどいういこと?はてさて・・・・・^^;






で、これが 娘が写したテープ写真です

笑えた・・・(^^)


20150924170111134.jpg



今では、テープを貼ったおかげか
もしかしたらそのままでも立っていたかもしれないベルの耳は・・・みごとに立ってる^^
バンダナまで巻かれてます。

20150924170130e02.jpg




うちのベランダの観葉植物に、何か分からない草が生えてきました。
まるで寄せ植えでもしたかのようになっています^^

2015092421023062e.jpg





いつも来てくださり本当にありがとうございます。

今日もお疲れ様です。。。

與田寺

先日の日曜日ですが

いつも初詣に行っている 與田寺 に行って来ました。

正月とは違って人も少なく、とっても静かにお参りができました^^





20150909142233f3d.jpg


手水舎の龍がまん丸くてなんだかかわいいです。

2015090914225813a.jpg


とても穏やかな気持ちになり、心が洗われたような気がしました。

改めて 感謝の気持ちを大事にしなくては・・・なんて思いました^^










今日のギィちゃん。

もう布団の上で丸くなって寝ています
私がなでなでしても全然起きない・・・目も開けてくれませんでした^^;
20150909142321a00.jpg



いつも来てくださりありがとうございます
今日もお疲れ様でした。


こんばんは


日が過ぎるのは本当に早いですね、もう9月!

夏休みも終わり、いつものように家の前を通る小学生のにぎやかな声が聞こえるようになりました。^^

小学生は朝から元気いっぱいです。


私も気合を入れて頑張ろう!









「ボクは気合なんていらにゃいも~ん。」

20150902225413f9d.jpg

余計なことを考えず
ただ毎日を生きている動物たち・・・
一日一日を真剣に生きているんだろうなと思います。






いつも来てくれてありがとうございます(^^)

今日もお疲れ様でした。

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
