いいお天気です。

こんにちは。

今日もとてもいい天気で爽やかです^^

あと一週間で11月になるんですね
買い物に行けばもう来年のカレンダーを売っていたので
ちょっと早いかなと思いながらも、買ってしまいました。
早く買うといろんな種類の中から選べて楽しいです
いつも年末ぎりぎりに買っていたので、種類が少ないんですよね^^;








「 皆さんに幸あれ。。。それがボクの幸せ 」





20151024124215269.jpg

マイケルのしっぽがギィちゃんの首に!
ギィちゃんの顔が苦しそうに見えるけど・・・
安心してください、爆睡です(^^)








いつものんびりペースなブログなのに来てくれてありがとうございます。

今日も一日頑張っていきましょうね。


こんにちは。


私が夕飯を作っている時のにゃんこ達。


私が台所に立ち始めるといつもやってきて、後ろでじーっと一緒にいます。


この日のギィちゃん、雑巾の上に前足をのっけてます^^;
雑巾がけでもしてくれるのかな・・・





と思いきや  あらら、寝ちゃった・・・
雑巾、臭くなかいのかな^^;
201510091731244b9.jpg






そんなギィちゃんのまん前には
ブラインドの隙間から景色を見ているマイケル・・・

思わず、 石原裕次郎!と突っ込みたくなりました。^^
(このジョークは娘には通じません;)
20151009173103751.jpg





いつもありがとうございます。

最近は朝晩が寒いですね

そして、静電気人間の私には辛い季節となり・・・

いろんなところで静電気がバチバチくるようになりました。怖い~


今日も一日お疲れ様です。

どうなってるの・・・

ある日のマイケル。


カゴの中で寝ていたはずなのに・・・
いつの間にか、横のハンガー入れのカゴに移動しているマイケル!

けどこれ、ハンガーどうなってるの^^;





これで寛げてるのか、とても謎なんですが・・・
なぜこのカゴに入ったんだろう、と思っていたら

20151003184422c0c.jpg



近くに寄ってみて分かりました!
さっきまでマイケルが寝ていたカゴの中にはギィちゃんが寝てます
ギィちゃんにカゴを取られちゃったのね^^;

2015100318444690b.jpg







今日がいい一日でありますように。。。

20151004084629f67.jpg



いつも来てくれてありがとうございます^^

クーラーや暖房をかけず、開けた窓から入ってくる風が気持ちいい季節ですね
でもこの時期、私は鼻と目の調子が悪くなるんです; 目がかゆい・・・
肌も乾燥しつつあります・・・体は敏感なんですね!

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR