スポンサーサイト


遊ばれるマイケル。

ある日のマイケル


犬用の首輪をつけられる。
犬用なので首輪が重くて首が下がってる^^

「首が重いんですけど・・・;」 byマイケル






息子が針金で作った変なメガネをかけさされる。

201602031246146cb.jpg

「ボクはいったい何をされてるにゃ・・・;」 byマイケル
20160203124629d43.jpg




先日のぽかぽかお天気の日
猫ちゃんたちが、久しぶりにベランダに出てきました~^^
朝日を浴びるマイケルとギィちゃん。
20160203124823234.jpg



今日は節分ですね
恵方巻き食べますか・・・私は最初だけかぶりついて、あとは切って食べてしまいます^^

いつも来てくれてありがとうございます!
今日という一日が良い日でありますように^^
スポンサーサイト

コメント

No title

kayokoさん(^^♪こんにちは♡

マイケルちゃん(≧◇≦)。。。首輪重たそ~~~~~v-356(≧◇≦)v-356
しかし頑張るマイケルちゃんv-218

御子息様作のメガネがサイズがぴったり(笑)。。。けっこう気に入った感じのマイケルちゃん(笑)=^_^=

微笑ましいお写真に心がほっこりします( *´艸`)v-238

お日様は有り難いな~~~\(^o^)/気持ちが良いですよねv-278

最近変わり種の恵方巻が有るらしいですね(笑)
和菓子の恵方巻を見ると、もう何でも有なんだなと思えます(爆)

No title

こんばんわ~
お久しぶりです。お元気ですか?
恵方巻きを一度も食べたことがない私でーす(笑)

こんばんは^^

日向ぼっこ。暖かそう~~

針金メガネには笑いました(笑)
おとなしくメガネをかけているマイケルもすごいけど、
息子さんも楽しいメガネを作ったね(=^・^=)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

首輪が重たいのがよ~く伝わってきます。
お顔があげられない??(笑)

ピンクのメガネ似あってますね。
じっとしてるんですね。

日向ぼっこも気持ち良さそうです。
少しずつ気温も上がってくれるといいですね。
でもまだまだ油断はできませんね。

のほゆるさんへ。

こんにちは。

いつもありがとうございます^^

マイケルはいつも耐えています~
首輪を巻かれたとたんに、頭が下がって上がらなくなったんですけど
それでもじーっと動かず巻かれたまんまでした。

針金のメガネは曲げれるのでマイケルのサイズに曲げて
かけたんですよ(^^)何をしても動かないので遊ばれ放題です。
ギィちゃんはそうはいきません;

和菓子の恵方巻きですか!!それは見たことがないです
ロールケーキの恵方巻きはもう当たり前みたいになってきてますよね^^
ほんとに次は何が恵方巻きになるのか・・・楽しみですね(^^@

今日も天気が良くて気持ちがいいです~

mikan-tiiさんへ。

こんにちは。

いつもありがとうございます^^

お久しぶりです~
mikan-tiiさんもお元気そうでなによりです!^^!

恵方巻きは、恵方を向いて喋らず食べる
ということですが、私は守ったことがありません(^^;
なので私は何も意味がないんでしょうね
とくに恵方巻きを絶対に食べなきゃいけないとは思ってないので
食べなくてもいいと思います(^^@

ハーモニーさんへ。

こんにちは。

いつもありがとうございます^^

寒い日はベランダにも近づいてこないんですけど
太陽が出てると、ベランダにでて日向ぼっこするんです。
猫にとっても、太陽の暖かさは必要なんですね(^^@)

息子は時々面白いものを作るんです^^
針金メガネは自分がかけるために作ったようですが(それもおかしいけど^^;)
やっぱり何でも一番にマイケルにかけるのが楽しいんですよ~
マイケルは迷惑してるんだろうなぁ・・・^^;

花梨さんへ。

こんにちは。

いつもありがとうございます^^

この首輪は娘が犬用に買ってきたんですが
まずマイケルにつけてみようと・・・いつもマイケルが犠牲になってます(^^)
さすがに犬用のは重いみたいで、全然顔が上がらなかったです
何をされてもあまり動じないので
ついマイケルで遊んでしまいます。
文句も言わず(言えないんですけど;)耐えるマイケルがまた可愛く感じます(^^@)

今日もいいお天気ですね。
この先もまた寒波がくるのか分かりませんが本当
油断はできないですね!!

No title

マイケル君はおとなしいんですね。眼鏡 邪魔だろうにちゃんとかけてますね。

我がブログの「でんぐり返りの猫」のアニメ、ちょっとやんちゃなギイちゃんをイメージして作りました。
いつも2匹の猫ちゃんに癒されています。

koyukoさんへ。

こんにちは。

いつもありがとうございます^^

メガネをかけてもじーっとしています^^;
でも顔が・・・とっても迷惑そうな顔になっていますよね^^
ギィちゃんには寝てるときしかできないので、いつもマイケルばかりになってしまいます。

でんぐり返りの猫ちゃんはギィちゃんをイメージしてくれたのですか!!
やんちゃなギィちゃんそのものです~(^^@)
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
