瞬間!

ギィちゃんのあくび~

20160211205537396.jpg


と・・・
あくびの前の瞬間の顔^^



そして
マイケルのウィンクの瞬間^^
20160218205107ce4.jpg


先日、すごーい風が吹いた日の空
雲の流れ方に驚いたので思わず写しました。
20160218210417a6e.jpg




いつもありがとうございます^^
明日もいい一日でありますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

あくびの前の様子を見ると
思いっきりのあくび、気持ち良かったでしょうね(=^・^=)♪

春一番の風はそちらは吹いたのでしょうか~~
雲の動き、すごいですね(*^^*)

こんにちは

ギィちゃんのあくびの瞬間がうまく撮れましたね~
あくび前お顔も 今にも動き出しそう

マイケルくんのウィンクも・・・すごい!!
その瞬間を撮るってなかなかできないですよね。
私はスマホで撮ってますが、動きのあるものってビミョーです(苦笑)

kayokoさん地方に行くと このように山のかたちがこちらとは違っていて
あ~海を渡ったんだなぁなんて思えるのです。
厚い雲が流れていく様子 何となく伝わって来ますよ~

週末になるとお天気が悪くなりますね・・・
こちらもけっこう降っています。

ハーモニーさんへ。

こんにちは。

いつもありがとうございます。

猫はしょっちゅうあくびをしますが、瞬間の写真はブレてしまうので
なかなかうまく撮れないんですが、この瞬間の写真はブレてませんでした(^^)
喉の奥まで見えそうなあくびですね^^

この日が多分、春一番が吹いた日でした。
雲も風の流れに乗ってるんでしょうか^^不思議な感じの空でした~。

No title

おぉ~ ぎいちゃんのあくびは迫力ありますね。
さすがネコ科 虎にも劣らずの迫力満点です。
マイケルくんはおとなしい感じがします。

No title

おはようございます。

のんびりとしたねこちゃんのあくびを見ると
こちらも、なやみが飛んでいって、ほっとします。
ついつい、みてしまいますよね~。

うちのねこさんも、よくあくびしますが
「にゃくびしてるね」と、家族で
暖かい雰囲気になり、笑っています^^

花梨さんへ。

こんにちは。

いつもありがとうございます。
お返事がおそくなってすみません!

マイケルのウインクの写真は娘が写したんですよ^^
私もいつも携帯で写すので、よくブレてます;
写したいタイミングで写真モードにするのも間に合わないし・・・
なのでこんな風に偶然撮れると嬉しいです。

その土地その土地で山の形や大きさや多さも全然違いますね!
見慣れない景色は新鮮で、感動します。

昨日は一日中、雨でした~
よく降りましたね^^
今日は、昨日の雨がうそのように晴れ晴れとしていて
暖かいのかなと思って、薄着で外に出たら意外と風が冷たかったです^^

koyukoさんへ。

こんにちは。

いつもありがとうございます^^

あくびで見える歯が怖いですね(^^)
でもその前の顔はなんとも言えない顔で笑ってしまいます!

マイケルは大人しいですよ
いつものんびりしていますが、でも実は気が強いのはマイケルの方なんです^^;
そうは見えないかもしれませんが・・・^^

keiさんへ。

こんにちは。

いつもありがとうございます^^

ギィちゃんの変顔で悩みも吹っ飛んでいただけて良かったです
猫は表情があまり変わらないのでふいにこんな写真が撮れると
ほんとに笑ってしまいますよね(^^)

ただあくびをしているだけなのに
家族みんなが和やかになれるなんて・・・・
猫の癒しのパワーはすごいんだな、と思います!!
猫が家にいるだけでも、ちょっと雰囲気も違いますよね^^

No title

kayokoさん(*´▽`*)こんばんは♡

ギィちゃんのあくびの写真を見ていたら~~~
私もつられてしまいました(笑)(=^・^=)( *´艸`)v-238
ニャンズのあくびって何故だか眠くなってきてしまうんです(笑)=^_^=
癒されているんですよね( *´艸`)v-238

マイケルちゃんの(^_-)-☆ウィンクv-238
イケメンのマイケルちゃん(*^^)v周りの女子ニャンのアイドルなのでは(*´▽`*)

酷い風が吹きました~~~💦
雨も降ったので嵐の様でしたね~~~💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のほゆるさんへ。

こんばんは。

いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!

猫ちゃんのあくびを見ていると、こちらものんびり~な気分になりますね(^^)
ギィちゃんがあくびをしている途中でじーーっと見ていると
私の視線を感じて、この変顔で止まるときがあります^^(その時は目が開いてます)
その時の顔も面白くて笑えます~。

マイケルがイケメン^^
そう言ってくれて嬉しいです。いつもボーっとしたような顔が多いマイケル
マイケルは心が優しいので、心がイケメンかななんて思います。

お天気が日に日に変わりますね!
明日はまた寒くなりそうなので、気をつけてくださいね
インフルエンザも流行ってるみたいですよね!!

No title

ギィちゃんのあくびの顔が・・・ギャオ~~~って感じで素敵☆
なかなか鋭い牙をお持ちで♪
マイケルくんのウインクにメロメロ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikan-tiiさんへ。

こんにちは。

いつもありがとうございます^^

思いっきりあくびしてますよね~(^^)
猫はしょっちゅうあくびをするんですよ
いっぱい寝てるはずなのに、いつもあくびしてます^^;
歯が鋭いでしょう~、本気で噛まれると凄く痛いです!!

偶然撮れたマイケルのウインク
決定的瞬間です^^
Secret

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR