FC2ブログ

去年の神社。

去年の5月に行った神社(^^)



愛媛県今治市 大山紙神社

ほんとは紙という字じゃないんですが、私の携帯では漢字がでてきません;




201712311314120e6.jpg

御祭神 大山積神

201712311309557a7.jpg


20171231131028e46.jpg

バスツアーで行って以来、2回目の参拝です。
時間を気にせずゆっくり参拝できるのが嬉しいです(*^ー^)ノ

2017123113182503b.jpg

木に癒されます。




今年はもっと沢山の神社にいきたいなぁ。(^^)



20180111215621a26.jpg
マイケルが近づきすぎなのか、ギィちゃんがもたれすぎなのか……
おふたりさんくっつきすぎぃ~(^^;
201801112157529a5.jpg

おそらくギィちゃんがもたれかかったんでしょう(  ̄▽ ̄)



いつもきてくれてありがとうございます♪
スポンサーサイト



コメント

こんにちは

大山祇神社 私も何度か行ったことがあります。
大きなクスノキがあったのを覚えています。
2枚目と3枚目の画像ですよね?!

こちらの神社に行くと心が落ち着くようなそんな感じがしました。
またお参りに行きたいなぁと思います。

マイケルくんとギィちゃん見てると眠くなってきますね^^


花梨さんへ。

こんばんは~(^^)

大山紙神社行ったことありますか~。
そうです、大きな楠があちらこちらにあって、あまりの大きさに感動します。(*´∇`*)

4枚目の写真は、奥の院に行く途中にある「生樹の御門」です。大きな楠に空洞がありそこをくぐって通るんですよ~。ドキドキしながらくぐりました(*´ー`*)

ほんとに空気が澄んでいて気持ちのいい神社です。

猫って、ま~ったりしてるからこちらもま~ったり気分になっちゃいますよね(^^)
いつもありがとうございます☆

No title

こんばんは^^

大山祇神社、緑の美しい所ですね~
大きな木にもエネルギーを感じます。

マイケルとギィちゃん!
一緒にハグ⌒♡
仲良くてかわいいですね(=^・^=)

No title

ギィちゃんとマイケルちゃん
かわいいですね~!!

むぎゅ~~~って感じで
ほっこりです♪

No title

お参りをすると、心がスーッとしますよね^^

マイケル君とギィちゃんは、ほんとに仲良しですよね♪
あったかそうで、良いなぁ。私も仲間に入れて~!

harmonyさんへ。

こんばんは♪

神社の奥の院に行く途中の道も緑がいっぱいで癒されますよ~。
最後の写真の木は、空洞があってその中をくぐれるんです!エネルギーいただけます(*´ー`*)

こうやって寝てるのを見ると仲良さそうですよね。
実は…マイケルはいつもギィちゃんから逃げまわってるんです~(^^;
マイケルの気が向いた時は仲良く寝ます(^^)

マルチ君の母さんへ。

こんばんは♪

こんなにくっつくのは冬限定です(^^;
マイケルはいつもギィちゃんから逃げ回ってるくらいなので。
マイケルの気が向いた時しかこんなにくっつかないんですよ~。ギィちゃんはマイケルにひっつきたくて仕方ないのに逃げられてばっかりで時々かわいそうになります。(><*)ノ

mikan-tiiさんへ。

こんばんは♪

神社の神聖な場所で、空気も澄んでいて入るだけでも清々しい気持ちになりますよね。(´∇`)

時々寝ている猫のお腹に顔をうずめます~(^^)
もふもふしててあったかくて気持ちいいんですよ。心臓の鼓動を聞きながら、ちゃんと生きてる~!なんて思ったりして(*´∇`*)
猫を枕に寝てみたいですよね。気持ちよさと癒しパワーがすごいでしょうね!(^^)
Secret

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR