FC2ブログ

ワレワレハ…2


うちの宇宙人…

じゃなくて うちのギィちゃんまた固まる。(^^)






20181116214444dc7.jpg









20181116214501584.jpg

マイケル 「宇宙人だって事、ばれないようにしろよ。。。」




なんてね( ^ ^)r゛゛



肩を組んで仲良さそうだけど、この後ケンカが始まりました(゜ロ゜;ノ)





なんだかおもしろい雲 発見。

20181130204515da2.jpg


もう12月に入りますね~

今年は変化の一年でした。って早くも「一年」を振り返ってしまいましたが(^^;

今まで私がやらなかったような事をしてみた一年だったのです。

結果

とーっても楽しくて、心が強ーくなって、楽チンに生きれるようになりました。とさ(*´∀`)


皆さんが、明日もいい日でありますように🍀

ありがとうございます(^^)

スポンサーサイト



コメント

No title

朝からPCの調子が悪くて、やっと落ち着いたところです。

ギィちゃん、“わたし、宇宙人じゃないわよ!!”って返してからの喧嘩ですかね?^^

ワンちゃんが飛行犬になっているところのような雲ですね。

今年も一年あっという間でした。な~んも変わらなかった。

kayokoさんは、やったことのないことをやった1年だったんですね。

楽チンに生きれるって良いですね☆

mikan-tiiさんへ。

こんばんは。

ケンカは大抵、マイケルから仕掛けていくんですよ(^^;
ギィちゃんは仲良くしたいのに、マイケルが嫌がるんです~。

一年はあっという間ですよね。
やったことのない事というのは、精神的な事なんですけど
怒りをいつも出さない私が、怒りをあらわにしてみたり
思っていることをちゃんと口にだしてみたり…
ほんの少しの勇気で変われるものなんですね(^^)

大げさだけど、怖いものなんて何もない!!みたいな感覚で過ごしています。(^∇^)

なんにも変わらなくても、幸せ感じて過ごせるといいですよね。

かわいいですね~

猫ちゃんが別の猫ちゃんの肩に手を寄せている光景は極めて珍しいというか、私も
こうした光景は見たことが無いのでとても貴重だと思います。
そしてとってもかわいいですね~!

今までやったことをない事をするという事を実践できたのは本当にすてきな事だと思います。

ぬくぬく先生さんへ。

こんばんは(^^)

いつもはケンカする時によく、頭に手をかけてちょんちょんしたりしてますが、この時はマイケルが後ろから手をかけて
ペロペロなめてあげてました。(^^)
が、この後いつものケンカが始まったんですけどね;

猫はずっと見てても飽きないですよ。

いつも私がしないこと…というのは
生真面目だった私が真面目さを取っ払った感じの事です。(^^)
真面目さが故に、我慢ばかりしていたので、我慢をやめてみたんです。
そしたらとっても気が楽になりました。
大体が仕事場でのことですけどね~、もう人の顔色とか気にならなくなりました(^^)v

いつもコメントありがとうございます☆
Secret

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR