FC2ブログ

ごめんね(^^;

今日は水じゃなくて


コーヒー飲んでるの~(^_^;)



2019021521581359f.jpg



水を求めてやってきたギィちゃんなのでした。( ̄ー ̄)


201902152157479de.jpg










先月の黒猫 テミスですが

病院のスタッフの方と暮らす事になりました。(*^^*)

良かったね。

2019021521573119f.jpg





今日は寒い一日でした。

と言っても、天気予報の気温は9°

これで寒いと言ってもいいのだろうか(^^;


今日も感謝🍀ありがとうございます


スポンサーサイト



コメント

寒いですね~

さすがに猫ちゃんはコーヒーは飲まないですよね~(笑)

もしも猫ちゃんがコーヒーを飲んだら一晩中起きているのかもしれないですね。

黒猫ちゃんも無事に引き取り先が見つかりよかったですね。

確かにまだまだ寒いですけど、あと一か月程度で桜の開花時期がニュースネタになるとも思いますので、
あと少しの辛抱なのかもしれないです。

ぬくぬく先生さんへ。

こんばんは。

この後、かわいそうだったのでお湯をくんできてあげました(^^;
そしたらすぐ飲みに来ました。自分では台所に行かないという。。。よっぽどめんどくさかったんでしょうね。(^^)

黒猫テミスはスタッフの方の部屋で、ものすごーく寛いでいるようです。前から飼っている猫が5匹いるので、仲良くなるまでには時間がかかるかもしれないそうです。

今日も寒かったんですが、来週は15°まで上がる日もあるそうなので、かなり過ごしやすくなりそうです。
車で走っていると、ちらほら梅の花が咲いているのを見かけました~( ´∀`)
やはり、ピンクの花を見ると春を感じますね。

No title

ギィちゃん、お水じゃないの?て顔してますよね、きっと^^
ちゃんとお水用意されてても、暖かい部屋から出るのが嫌だったんでしょうね。

黒ネコちゃんも新しい家族が出来て良かったですね。

mikan-tiiさんへ。

こんにちは。

たぶん、水じゃなかったのでがっかりしてたと思います(^^;
それでも自分から台所に行こうとはしないという。。。(^^)
寒い日は暖かいお湯の方がお好みで、水だと「嫌だ!」と言わんばかりに、水入れを手でひっかけて倒そうとします。ギィちゃんはやりたい放題なんです~

相性のいい家族や家に行くのが一番幸せですよね( ´∀`)
本当に良かった。
Secret

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR