FC2ブログ

2020年

こんばんは。


新しい年が明けたばかりかと思ったら、いつの間にか1月も半分過ぎてしまいました。(^^;

お正月は氏神様にご挨拶に行き、いつも行っている與田寺にもお参りに行きました。

そして仕事は相変わらず、忙しすぎて毎日が慌ただしい;

私より20歳も若い子と一緒に体力仕事…

もう体力持ちませ~ん。と言いながら、肩こりはあるものの体は健康(^^;

はい、ありがたいことです。




そして、13日はちょっと用事があり大阪へ行ってました。

おやつに 星野珈琲さん♪

20200116204927b2d.jpg
コーヒーが美味しかったなぁ~(*^^*)





にゃんこも元気いっぱいです✨

20200116204840698.jpg

久しぶりに宇宙人顔になってるギィちゃん(^^)
20200116204856f68.jpg





さて、今年の私の運勢はかなりいいらしいので

それを信じて楽しもうと思います(*´∀`)



いつも来てくださりありがとうございます。

2020年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント

No title

おお!これは、星野珈琲さんの窯焼きスフレパンケーキですね。
ふわふわでおいしいですよね。

ギィちゃんの宇宙人顔も、かわいいよ。

そして、今年はかなり運勢がいいのですか。
羨ましいです。
これは、今年色々と期待できますね。
まず、宝くじを買って運試しですよ。

ちなみに私は、初詣で引いたおみくじは、小吉でした。
まあ、可もなく不可もなく・・・ですね。

体力!

20歳違うと、、、キツイですね。
アチラは、少し休めば回復して!!

コチラは後を引きます。

でも、、まだまだ、、お若いのですから、頑張って下さい。

本格的な稼働

お正月休みや三連休が終わると、本格的な仕事モードになりそうですしお仕事も大変そうですけど、
無理のないようにマイペースで過ごしていただければ幸いです。
今年は全体的に暖冬なのがありがたいですけど、風邪やインフルは例年通りはやりそうですので、
風邪などひかれぬようにお過ごしいただければ幸いです。

星野珈琲はここ数年で埼玉にも一気にお店が増えましたけど、あの親しみやすい雰囲気は
癒しの空間ですね~♪

ネコちゃんのまなざしにはいつも癒されそうです!

No title

kayokoさん、今年も宜しくお願いしまーす。

月日が経つのは早いものですよね。まだ正月ボケが治りません。

はなみずきさんへ。

こんばんは(^^)

星野珈琲さんて有名なのですね。
私の住む所は近くにないので、星野珈琲 の存在はあまり知りませんでした(^^;
コメダ珈琲店は、どんどん増えていってますが…
パンケーキ美味しかったです~♪

星座の占いなんですけど、どれを見ても今年は良いことばかり書いてるので、単純なわたしは素直に受け入れてます。宝くじも買った方が良さそうですね~(^^)

ちなみに、私のおみくじは二ヶ所で引いたんですが、小吉と大吉でした。
どちらも内容は良いことを書いてました。
でも浮かれさすぎないよう気をつけます!!

マーニさんへ。

こんばんは(^^)

今年に入り、毎日のように肩や腕が痛いです(^^;
一緒に仕事をしている、20歳若い人もお疲れのようですが時々「アドレナリンがでたみたいです。」とよく動いてくれます。

今日も思わず「えらい。」と中国の子に言ったら、意味は分かるかわからないかは、分かりませんが笑ってくれました。(^^)
仕事があるのはありがたい事だと思うので、まだ頑張ります~。

ぬくぬく先生さんへ。

こんばんは(^^)

仕事始めの日から、ドタバタで働き始めてます(^^;
うまく有給を使って、休養取りたいと思います。ありがとうございます。
確かに暖冬ですね!暖冬に慣れてくると、ちょっと冷えるだけで「寒い寒い。」と動けなくなってます~ダメですね。
ぬくぬく先生さんもインフルや風邪には気をつけてくださいね。
埼玉県なら星野珈琲さん多くありそうですね、こちらはたぶん、一店舗しかないと思います。
大阪の星野珈琲さんはとても昭和レトロな雰囲気で落ち着けました。
近所にもきてほしいです~(^^)

mikan-tiiさんへ。

こんばんは(^^)

本当に日が過ぎるのが早いですねーー。
あっという間に1月も終わりそうな雰囲気ですが、なんとか充実した日々を過ごしたいものですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

No title

初めまして!!
リンクさせて頂きました。
宜しくお願いいたします。

kokocraftさんへ。

こちらこそ はじめまして(^^)

とってものんびり~なブログですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR