fc2ブログ

新猫ちゃん。

里親募集で 縁あってやって来た黒猫ちゃん(=^ェ^=)10ヶ月の女の子です

と言っても 我が家ではなく私の実家ですが

20200412215058b8a.jpg

来た当日は怯えまくって、猫用に準備していた布団の中に隠れてばかり

この顔もかなり怯えてます。

でも抱っこするととってもおとなしくて、柔らかくてとっても軽~いかわいいにゃんこ♪


そして3日後に母から送られた写真↓
2020041819090354b.jpg

大分慣れてきたようで部屋の中で遊ぶようになり、母のお腹の上でグルグル言いながら眠るんだとか。(^^)


今度私が行っても逃げずに一緒に遊んで欲しいなぁ~







最近 朝起きてすぐ思う事(まだ頭がボーっとしてる時)

一見いつもと変わらない状況に…「あれ…コロナって夢だったっけ。」

「いや、夢じゃないんか~。あ~夢なら良かったのにな~。」

って寝ぼけながら毎日思ってしまう。



今日は昼から、今まで録画していたテレビを5時間続けて見ましたよ

そんな私の横でマイケルは気持ち良さそう~に寝てた(*^^*)

20200418190818d77.jpg





今は大変な状況だけど、空からウイルスが降ってきた訳じゃない

おいしい空気が吸える事に感謝。

自然に感謝。



今日もきてくれてありがとうございます☆

スポンサーサイト



コメント

No title

黒猫さん、かわいいですね~。
黒猫は、味が出てきますよ。
大好きです。
これからは、たまに、この仔も登場してくれると嬉しいです。

ほんと、コロナが夢だったらいいですね。
何年か先には、大変だったねと笑い話になるといいですね。

はなみずきさんへ。

こんばんは(^^)

目がくりくりでとってもかわいいです。
黒猫ちゃんは写真を写すのが難しいですね(^^;暗い場所だと見えなくなってしまう。

またブログに登場させようと思います!!

コロナはおそらく子供の教科書にも載ったりするのかなと思います。
早く過去形になってほしいですー
お互い気をつけましょうね!

No title

かわいらしい黒猫さんですね。

お腹の上で寝てくれるのですかー?

いいなぁ…うちの鈴ちゃんもお腹の上で寝てくれないかしら?

最近、天気のいい日に窓辺で日向ぼっこをしていると隣にきてコロコロしてくれるようになりましたけど

私の体の上では寛げないそうです...。

mikan-tiiさんへ。

こんばんは(^^)

人懐っこいにゃんこでいいですよね~。
うちのにゃんこたちも膝の上にも乗ってこないです(^^;

最近は気候がいいから、鈴ちゃんもひなたぼっこして気持ちいいのかな(^^)
ほんと、お腹の上に乗って寝てほしいですよね~。
Secret

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR