FC2ブログ

こんばんは^^

今日の夜、息子の小学校で委員の集まりがありました。


歩きながらの帰り道、奇麗な満月だったので写してみました・・・が


ピンボケですね(^^;


2014011620534985c.jpg




もう小学校もあと2ヶ月ぐらいで卒業です。

この6年間でかなり成長しました^^子供も親も・・・そして心も体も。

特に体!!

もう息子に身長も抜かれて、制服のボタンもはじけ飛びそうです(^^;)

お願いだから卒業するまで制服、上靴、運動靴のサイズが変わりませんように。

と願う母なのでした。^^

体操服はもうパツパツです・・・;



残り少ない広報委員の仕事も頑張ります!






20140116205406077.jpg



いつもコメントや、拍手、拍手コメントありがとうございます。(^^)

拍手コメントの返事なんですが

ロックがかかってないところはお返事が書けそうなので

(ロックがかかるのとかからないのと、どういう仕組みなのかはわかりませんが;)

書けそうな時はお返事していきたいと思います!!!

ロックがかかっていたら書けないのでごめんなさい。




いつも来てくれて嬉しいです^^

ありがとうございます。。。
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは、息子さんもうじき中学生ですか?中学3年間でガラリと変わると思います。うちの息子も3年間で身長がかなり伸びました。制服大きめの買ったのですが、ズボンは10センチ以上丈だしました。ブレザーは丈出せなかったので、卒業式にはつんつるてんでした。靴もサイズが合わなくなるのと、穴あけたりで・・・1年に何足も買いました。  声変わりもあり、男の子は外見はかなり変わりますね。

No title

卒業式もあと少しなんですね。来月には中学校の用品販売があるんでしょうか? 忙しくなりますね。

中学では部活も始まるし、勉強も大変になるし・・・。親のサポートの度合いがだんだん難しくなる(言い過ぎるといけないし、かと言って放っておけないし)けど、男の子は単純でわかりやすいから、女の子より良いかも!・・・って、私には娘がいないから、娘の気持ちってわからないんだけど(爆)。

ギィちゃんとマイケル君は、上の写真の満月に負けないくらい”真ん丸”になってますよぉ↑

知恵ママさんへ。

こんばんは^^

そうなんです、もうすぐ中学生なんです。
男の子ってみるみる大きくなっていくんですね(^^;
声変わりしてからもう1年がくるんですよ~。小学生なのに低い声すぎて笑えます(^^)

中学生になると、今以上に外見も変わるんでしょうね。
まだ想像つきませんが・・・
うちも3年後の制服はつんつるてんになっているかもしれません!

知恵ママさんコメントありがとうございます^^

ゆいっちょんさんへ。

こんにちは^^
そうなんです・・・来月に中学校の入学説明会があります。
それから用品販売や、準備物を揃えていかないといけませんね!

中学生になると男の子は見た目は勿論、接し方とかも変わってくるんでしょうか^^;
私には、男の兄弟もいないしどちらかというと女系家族で育ってきたので
想像つかないな~!^^

ゆいっちょんさんに言われて気がつきました!!
マイケルとギィちゃん、確かに“まん丸”ですね。笑ってしまいましたぁ(^^!
Secret

プロフィール

kayoko

Author:kayoko
『笑う門には福来る』

私の一番好きな言葉です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR